スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポカポカ陽気でのんびり散歩(*^^*)

2013.11.16 15:50|パール

昨日の天気がウソのようなポカポカ快晴

早速、お散歩へ行ってきました(^-^)v

何時も小梅ちゃんと遊んでるとこが

近づいてくると

小梅ちゃんが走り寄って来てくれました。


走り回ったりはしないですが、くっついてトテトテと・・・!(^^)!



毎回、クンクン・・・

食べ放題サラダバーですからね><



これも毎度の事・・・



珍しくお花畑に侵入した小梅ちゃん!!



ご近所のリクくん登場~~^^

ボール遊びが大好き!!

ここでは遊ばなかったけどね。。



小梅ちゃんと記念撮影(*^-^*)



パールも一緒に記念撮影~~


遊び疲れたパールは帰りも抱っこ要求><

往復抱っこしてきました!!

これ位暖かい日が続くといいのになぁ~~










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
いつもアメブロのペタありがとうございます(*´∀`*)

なかなかゆっくりお邪魔出来なくてすいません・゜・(ノД`)・゜・

パールちゃん、とってもいい表情ですね♡
もうすぐパールかーちゃんになるのですねー!
ワクワクドキドキですねヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんわっ
本当に暖かそう~~~~
気持ち良さそうなお散歩ですね♪
このままずっ~~~とでお願いしたいもんですね!!
お友達にも会えて楽しい散歩にパールちゃん満足だったかな♡

産箱にバナナ箱なるほど~^
バナナ箱って丈夫ですもんね!!
入口カットには なかなか丈夫な分大変だったでしょ~(´Д` )

ほんと、今日は暖かくてお散歩日和でしたね^_^
お友達とも一緒にお散歩できてよかったですね(≧∇≦)
みんなで記念撮影可愛いです(*^_^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

みりんちゃん、ぽんちゃんのほのぼの日記いつも楽しみにしてます~~^^
忙しい中コメントありがとうございます。。
生活重視ですので、気にしてないですからね~~(*^-^*)

ポカポカ陽気だとパールも嬉しそうなんですよ~~
まして仲良しの小梅ちゃんもいたし・・・
本当にもうすぐですよ~~
ワクワクドキドキ+ハラハラもですぅ~~( *´艸`)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

17℃でしたぁ~~^^
ポカポカ!!
こんな冬なら大歓迎なんだけどね~~♪

小梅ちゃんにも会えてポカポカで最高のお散歩になったようですよ^^
リクくんに焼もちやいてガウガウいってました><

そーなんですよ。。
ブリーダーにもよくバナナの箱のあげたりしてました。。
カット・・・カッターの方がよかったのかもしれませんが、カッター家出中で
ハサミでギコギコきりました><

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

暖かかったですね~~^^
こんな冬なら大歓迎なんですが・・・
来週から寒波かも><><

こんなポカポカ陽気で小梅ちゃん、リクくんと記念撮影は嬉しかったです~~^^
スマホだったのが残念だけど・・・><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

