スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊娠51日目のパール(*^-^*)

2013.11.19 18:33|パール

最早51日目です!!

身体も重そう・・・

お腹も・・・
DSC_1048.jpg

食欲旺盛なんで安心なんですが

問題が・・・

ここ2,3日は夜中の1時過ぎにお腹すいたモード突入で顔ツンツンされます><

無視すると、耳元で可愛らしい鳴き方をしくれるまで鳴いてます!!

朝ごはんの半分位あげて、食べ終わると布団に入ってきてすぐ寝ます!!

4時前後にまた同じことの繰り返し・・・

食べると直ぐに寝ます><

ごぁん足りない??

午後は私が仕事の時は、帰ってきてすぐに晩御飯ですが、

ここでも、晩御飯の分量を数回に分けてあげてます。

最後は8時位に・・・

休みで家に居ると午後2時頃にお腹すいたモード突入し、そこから2,3時間置きに

クレクレモード!!

やはり、最後は8時位かな??


DSC_1050.jpg
重そうに横たわってます!!


DSC_1061.jpg
晩御飯作ってる間は産箱で寝てたようで、穴からお鼻だしてました

可愛い~~(*^-^*)


夕方、パールのお産の時に泊りがけで来てくれる予定だった和ちゃんから電話きたので

質問攻めにしました

ごはんの事を云うと、もう少し量増やしてあげなさい!!って><

足りないんだよ!!と言われちゃいました><

パールごめんね><

足りなかったんだね><

ベビタンちゃんと育ってるかなぁ~??心配になってきた




今日、明日とパール地方あちこちで恵比寿こうです。。

なもんで、空砲が2~3時間置きにパンパン・・・

それと同時にパールもワンワンワン・・・

明日も鳴らすのかなぁ??








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
わぁ、おっきいお腹のパールちゃん。。
もうすぐだねー、わくわくドキドキでしょ♪
ご飯を何度も催促されてたのですね~
食欲旺盛がいつもより増すのかしら?
犬はつわり無いのかな?
バナナの箱が丁度よいのですね
早速、パールちゃんが入って寝る位、
気に入ってくれて良かったね
恵比寿こうって何ですか?お祭り?

No title

こんばんは☆
お久しぶりでーす\(^o^)/

パールちゃん、お腹ぽんぽこー(*´艸`)
順調そうでなによりです♥

手作りご飯…
水分が多い分、量が多いように思うけれど
ドライフードに比べたらカロリー的にも足りなくなりがちなんです。
アンは、これから寒くなると体重が減少しがちなので
春夏よりも10~15%ご飯の量も増やしてワンコ用のチーズパウダーなどでもカロリーUPです。
パールちゃんも最近は寒くて体温を温存するのもカロリー消費するし
べビたちゃんたちも居るから足らなかったのかもですね(^_^;)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

大きいでしょ~~@@
日に日に大きくなってきてます~~^^
ドキドキワクワクハラハラですよ~~><

妊娠後期になるとベビタンが大きくなり胃を圧迫するので一度に量が食べられなくなるんで
何回かに小分けしてあげないとならないようなんですよ><
起きてる時間ならいいのですが、夜中はね~~><
ワンちゃんも中にはつわりがあってごはん受け付けなくなる子もいるようですよ!!
パールはずっと食欲旺盛でしたけど・・・

恵比寿講は商売繁盛の神様で熊手やお宝を売ってるんですよ!!
それに便乗して食べ物屋の屋台も普通のお祭りのようにでてます。。
色んな熊手があって見てるだけでも楽しいですよ^^

こんばんわぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

お久しぶりです~~^^

お腹ポンポコですよ~~(*^-^*)
順調にベビタンも育ってると信じて・・・^^;

そっかー
寒さでカロリー消費するんで、今までの3割位増やしても足りなかったんだぁ~><
昨日は最後のごはんの時にスパゲティを何本か細かく切って混ぜたら、朝の5時まで起きなかったぁ~^^
少しは満足してくれたって事ですよね(*^-^*)

色々心配になりメール送っちゃいました~~((+_+))
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

