
--.--.-- --:--|スポンサー広告

足枕~((+_+))

2013.11.20 21:48|パール

我が家の居候2号が二階の部屋でオンラインゲームするのに、

ルーターに接続するコードを買ってきたので、そのコード取り付け作業してて

リビング横の和室で何か作業してたら・・・

DSC_1064.jpg

トテトテきて、座布団の上にドンと乗り居候の足を枕に動く気配全くなしのパール((+_+))

そーっと抜こうとしても、また頭を乗せるパール!!

DSC_1065.jpg

居候2号がパールにどかしてもいいかなぁ~~??と聞いても無視のパール"(-""-)"

それをみて大笑いのかーちゃん!!

面白かったぁ~~(*^-^*)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい!(^^)!

v-354アンジーママ☆さん

ププッ足枕気持ちよかったんでしょうか・・・^^;

ありがとうございます。。
先ほど見てきましたぁ~^^

No title

カワイイ~~~(*^_^*)
そんなことされたら、もうメロメロですよね。
パールちゃんはちゃっかり座布団の上なのね(笑
ちゃんと赤ちゃんのことも大事にしてるのかな♪

ギヤハハ^o^
それは、、
まさに、、
どけれませーーーーん!!笑
枕となっちゃパールちゃんが起きるまで我慢ですね(^ω^)

こんばんわぁ~^^

v-354ひろずっこさん

動くに動けないでいる居候に大笑いしましたよ!!
居候2号もパールにメロメロなんで何度もどかしてもいい??と聞いてたけど、無視するパール( *´艸`)
クッションや座布団は大好きで必ず乗りますよ!!
この時期は冷えるからなお更好きなのかもしれませんね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

動けないでいて、困った居候に大笑いしてましたよ(*^-^*)
そーっと抜いても、顔置き換えて足を抜かせないようにしてたパールにも・・・
立ってる間、バケツでも持たせてカシャしたらもっと面白かったかな??イヒヒ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

