
--.--.-- --:--|スポンサー広告

顔つきわるっ((+_+))

2013.11.21 22:03|パール

作り置きのパールごぁんがなくなり、有り合わせの材料で作ってみた!!

DSC_1070.jpg

8日分??と思いきや

かさましキャベツが1/4入ってるのでこの量に・・・

カロリー的には4日分でし。。

煮込んでる途中に居候1号が小皿に取り分けて食べてたよ

またしてもパールごぁん狙われてます!!

その間のパール
DSC_1066.jpg

眠かったせいか目つきわるっ!!!



パールの夜中のツンツン攻撃についてブリーダーに聞いてみたんです!!

そしたら、お腹すいてるわけではなく、パールも不安なんだそうです。

ツンツンして可愛らしい鳴き方すれば私が確実に起きると解ってるんで起してしまうそうです。。

ごはんとかじゃなくローカロリーのガムとかあげるといいよ!!と教えてもらったんで

早速買ってきました。

今晩ツンツン攻撃したらあげてみよ~~

パールも不安なんだね><












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

パールしゃん、不安なんですね~・・・
ママがいるから大丈夫だよ~♪
頑張れ~!!

パールちゃんのごはん狙われてますか(笑)
お塩かおしょうゆかけたらおいしく食べられそうですもんね(*^_^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

食べることで不安解消ってことなのかなぁ~??
それとも不安だから私を起こすことで不安解消になるのかな??
昨日は3度起されました><

大豆入ってるんでボルシチみたい~~とか言って食べてましたよ><
ボルシチって食べたことも作ったこともないけど、今度作ってみようかな~~^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

