
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊娠59日目(*^-^*)

2013.11.27 19:59|パール

今朝の体温36・7

37℃切ったぁ、と思ったけど仕事行きました!!

居候2号がお休みで家に居てくれるというので・・・

何かあれば速攻連絡くれるしね^^


今日も無風で穏やかなパール地方(*^-^*)

早めに仕事終われたので、トテトテ散歩に行ってきました!!

公園でロングのダックスちゃんを飼ってるクッキーちゃんに会い、一緒にお散歩~~

クッキーちゃんママさんがウマウマおやつ持ち歩いてるの知ってるんです><

まだまだ食いしん坊のパールです><




今日は居候2号の手枕でくつろぎ~~~~~!!
DSC_1075.jpg

居候2号の事は大好きなパール(*^-^*)

膝に乗るし足枕するし・・・ププッ

そんなパールを可愛がってくれる居候2号がパールに馬肉を買ってきてくれましたよ

この辺りのスーパーでは売ってない事は知ってたんです><

職場の近くに肉やさんがあるのでそこならあるかなぁ~??とは思ってたのですが

交差点の角で駐車場がないとこ・・・

車で行くのは無理なんで行く気にはならなかったんですが、居候君はビックスクーター乗り回してるんで

スクーターでブィ~~~ンと行ってきてくれましたぁ~~

ぬぁんて優しいんでしょう~~(*^-^*)

パールに少しあげて、残りは二人で食べちゃったぁ~~んまぁ~~(*^-^*)


明日から3連休!!

パールとのんびり過ごします~~!(^^)!

3チビ大きくなるんだよ~~。。









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

優しい~~居候さんですね♪
馬肉を買って来てくれるんだもん~~
手枕のパールちゃんのお手手グニャになってて可愛いんですけど(*゚∀゚*)
3連休ゆっ~くり体力温存してくださいね~~
パールちゃんと2人のラブラブも後少しですもんね(^O^)

でね。。。
馬肉。。私一度も食べた事なくて(^^;
もちろんお料理の仕方も解らないのですが・・・(´;ω;`)
食べてみた~~~~~~~いいいいい!!!!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

優しいというか、パールにメロメロの部分があるんですよ(*^-^*)
パールも居候2号が帰ってきたら尻尾フリフリして待ち構えてるし・・・
居候1号帰ってきた時はワンワン攻撃・・・
この違いはなんでしょうね~~

まだ掘ってないんでこの三連休はのんびりできそうです^^

馬肉・・・馬刺しです。。
そのままで、ニンニクとお醤油で食べましたぁ~^^
むか~~~し、ススキノに馬肉専門店のお店あったような・・・
もうないかもしれませんが・・・><
んまかったぁ~~~(*^-^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

