
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊娠61日目~~((+_+))

2013.11.29 14:44|パール

今朝の体温37.3℃

昨日も掘ってません><

まだだなぁ~!!

ドキドキ・・・

でも・・・ベビタン大きくなぁれ~~(*^-^*)

楽しみに待ってるからね^^


今日のパール
DSC_1094.jpg
大好きなお布団で日向ぼっこ


DSC_1096.jpg
アップ~~(*^-^*)

顔だけ撮ったら妊婦じゃないですよね~~^^


DSC_1097.jpg
ふと見るとこんなダイナミックなへそ天でネンネ

ソーとカシャしたら起きてこっちみてた!!


日中、気温低めでしたが無風だったのでトテトテ散歩行ってきました!!

お友達いないと思ったらイタグレのアンちゃんに遭遇(*^-^*)

いつもよりお外にいた時間長かったので帰りは途中から抱っこ!!

帰宅後、お昼ご飯食べさせて今は爆睡中~~^^

明日も無風だといいね(*^-^*)





PS:アンちゃんママ・・・着信なかったけど発信押した??
押してたら番号違いの予感><><




ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

おっ〜素晴らしいイナバウアーな寝んねのパールちゃんだわ(^^)
頭が落ちてる所がわらえますよね^o^

もう目が離せなくなって来ましたねーーーー(^。^)

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

あんなダイナミックな姿勢で寝てるの見てこっちがびっくりしましたよ^^;
イナバウアーですね><
夕方、首のマッサージしてあげました(*^-^*)

秒読み開始だけどまだのようです~~。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

