
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊娠62日目(-_-メ)

2013.11.30 14:32|パール

今朝の体温37,3℃

まだ掘ってません。。

気配なし・・・まだのようです><

3チビ大きくなぁれ~~~~(*^-^*)


昨日の昼過ぎ居酒屋やってる知り合いから電話あり、急きょバイトを頼まれた。。

相方と居候に確認すると、6時頃までには帰ってこれるという事なので

バイト行くことにした。。

出来れば6時頃までに来てほしいとのことだったので、車で30分!!

5時半過ぎにでれば、30分程のパールのお留守番なんで大丈夫かと行こうとしたら

リビングのドアに回り、自分も連れてけコール!!

そんな様子みて、お留守番させる訳にいかず、だれか帰ってくるまで待ってた!!

行かないよ!!というと安心したのか、私の手枕で寝てくれたパール!!

一人は不安なんだね><



今日、一人で動物病院へ行ってきた!!

パールのドックフードがなくなるので、出産したらフード変える事になるだろうし、

その期間がどれ位なのか・・・

今のドックフードにはジッパーがついてるけど、長い事放置するのも嫌だし、何か月も放置するようなら

家にある試供品ので補おうかとか考えたので・・・

それとパールが母乳出なかった時の為に市販のミルク用意すべきか・・・

母乳出なかったら買えばいいかな??とも思ったのですが

夜中や早朝に出産になり、母乳がでない!!となっても何処も開いてる店はない!!

不安になり先生に聞いてみた。。

ミルク買うなら哺乳瓶も??

哺乳瓶は病院が貸してくれた~~(*^-^*)

早速、ミルクと出産後のフード、今食べさせてるフード買ってきました~~!!
DSC_1100.jpg
うし!!準備完了~~。。

パールの様子をいうと、急にくるからね~~と!!

今日で62日目だよ!!というと、もうそんなになる~~??って・・・

子供も育ってるね!!と・・・

本当に秒読み開始なんだけどなぁ~~~((+_+))



DSC_1101.jpg
窓の外の猫をみつけ、大興奮のパール((+_+))


DSC_1107.jpg
リビングの窓と和室の窓を行ったり来たりしてます。。

走るとベビタンびっくりするよ~~~><

明日は1日だけ仕事だぁ~><

相方と居候に任せてかーちゃんは働きにいきます((+_+))














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

