スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊娠63日目~~"(-""-)"

2013.12.01 19:18|パール

今朝の体温37,2℃

まだ掘ってません><

でも・・・

今朝はフードを食べなかった・・・

出産近くなると食べなくなるそうです!!

おっ・・・近いか??と少しワクワク・・・

かーちゃんは仕事行きました!!

途中で相方に電話するとフードは食べたそうです・・・

仕事から帰ってきて、

パールごぁん食べよ~~と用意すると、のそのそと近寄ってきて食べようとはするんですが、

そんなに食欲ないような感じなので、スプーンですくって食べさせると完食(*^-^*)

体温も変化なし・・・

でも、身体が重いのか出産が近いのか解りませんが

ずっと横になってます!!

横になってるパールのお腹に耳を当てると、ドックンドックンと聞こえます(*^-^*)

胎動は感じた事はないのですが、初めてパールのお腹の音が聞けて嬉しい~~^^

3チビそろそろでておいで~~~(*^-^*)


昨日のパール
DSC_1109.jpg
お風呂からでたら、私の寝る場所にパールが・・・


DSC_1110.jpg
人の子のように寝てました!!


DSC_1112.jpg
ニャマイキに寝返りうって寝てます!!

その横で半分布団からはみ出した状態でかーちゃんは寝ました((+_+))



今日の夜中か朝方何かが起きそうな予感・・・・








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何だがとってもベビーちゃん誕生が近いようですねーーーー♡
準備万端ですし頑張って下さいね〜^o^
寝てるパールちゃん我が家のチョコと同じで微笑んじゃった(*^◯^*)
家は腕枕も するもんで腕がしびれようが痛くなってもひたすら我慢の私です(≧∇≦)
ワンだとは思えない人間様の赤ちゃんのようです〜

No title

そろそろですかね(*^_^*)
あまり赤ちゃんが育ち過ぎない内に、頑張って世に送り出して欲しいですね(^O^)
可愛い赤ちゃんが見たくて、日に何度も覗いております(笑)
頑張って下さい!!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

近いのですがまだのようです~~~~><
いつだろう、いつだろう・・・と首をなが~~くしてまってるのですが・・・

チョコちゃんも人間のように寝るんですね~~
可愛いですよね~~(*^-^*)
前は腕枕でも寝てくれたのですが今は手枕が好きなようです^^
足がしびれようが、手が痺れようが、ワンの場合はひたすら我慢できるのが不思議~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354chiakiさん

そろそろとは思うのですが、そんなに掘りません><
57日目では小さ目のベビタンと言われてたので、そろそろ大きくなってきてますよね~~
心境的にいつ??いつ??って感じですが待ってるしかできない私です><

気にかけてくださりありがとうございます^^
早く出産報告したいで~~す(*^-^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

