
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊娠66日目~"(-""-)"

2013.12.04 08:47|パール

昨日の夕方病院行き、エコー撮ってきました!!

エコーみるなり、おーーっ大きくなったなぁ~と・・・

3チビ心音あり

一匹が少し心音弱いかな~??と言ってましたが・・・

先生に出来れば自然分娩で出産させたいのだけど、あと待てて何日??

と聞くと後2日だね!!って

木曜日、また病院くるように言われました!!



今朝の体温36,4℃

夜中、掘り続けてました!!ヤッター

夜中、何度もうんちするし、いつもは一緒に寝るのに、パールソファーで一人で寝てたり・・・

気になって殆どねてませ~~~ん!!

朝、やっと眠りについて、寝てるとパールにツンツン攻撃で起され

起きると、パールは布団に潜って寝た

朝ご飯のフードは殆ど食べてません!!

よし・・・きたか・・・・

家の中でウロウロし、隅っこを探してる感じなんで

ブリーダーにいうと、陣痛初期だよ~~と!!

今夜か明日の早朝かもよ~~と!!

落ち着かないようなら、ゲージに新聞ひいて、入れといた方いいよ!!との事だったので

ゲージに入れました!!

産んだとこで子育てするそうなので、折りたたんでる布団の中とか部屋の隅っこで産むと

そこでしか子育てしなくなるというので

可愛そうだけど、今日はゲージの中で過ごしてもらいます。。

パールの好きなフリース1枚入れて・・・



パール頑張れ!!

3チビ早く出といでね~~待ってるよ





DSC_1133.jpg







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

3ベビーちゃんとも大きくなってて良かったー!!
いよいよなんですねーv-10
パールさん頑張れー!!

もう気になって気になって^^;
そうですか3ベビー育ってるんですね(o^^o)
いよいよかなぁ〜〜〜
もう少しです頑張って!!

No title

もうちょっとですね~!!!
ぱーるしゃん、頑張って元気なちびちゃん生んでね♪

ありがとうございます^^

v-354やっぱり獣好きさん
v-354ラタチョコママさん
v-354sayakaさん

お返事おそくなりました><

パール本当に頑張りました!!

まとめてのお返事お許しくださいね。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

