スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

産まれたよ~(^-^)v

2013.12.05 14:31|パール

産まれました~(^-^)v

自然分娩で

一匹目産まれるか産まれないかのうちに

ブリーダーに来てくれるよう手配した直後に第一子誕生



第二子も一時間後に誕生

第三子も一時間後に少し出てきたけど

中々出てこないのでブリーダーが引っ張り出して誕生…

逆子でした。

蘇生してくれたけどお星様に…

先ずは報告まで…
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!!
パールさん頑張ったね!!
Rikoさんもv-22

自然分娩で良かった!
3匹目の子は残念だったけど…

パールさんと子供たちがすくすく健康に育ちますように!!

ご出産おめでとうございます(o^^o)
頑張りましたねーパールちゃんRIKOさん!
逆子ちゃんは本当に残念でしたね(._.)
逆子ちゃんの分もベビーちゃんs元気で健康で犬生を過ごして下さいね‼︎
忙しい中、報告ありがとうございます(^^)

おめでとうございます~
パールちゃん頑張ったのね
自然分娩出来て良かったですね
三番目の子は残念。
お星さまになって見守ってくれる
ことでしょう~
Rikoさんもお疲れさま
ベビー、小さくて可愛い
ブラックタンなのかな~

No title

おめでとうございます(*^_^*)
1頭は残念でしたね…
でも、基本的には母犬が元気である事が何より重要ですから…
皆さん、足から出て来る子を「逆子」と言いがちですが、4つ足の動物は、頭から出ても足から出ても正常なのだそうですよ(*^_^*)
ワンコでも、へその尾が首に巻き付いてる子もいるので、人もワンコもお産は緊張する大仕事です。
お疲れ様でした(*^_^*)

初めまして(^-^)

おめでとうございます(^ω^)

おめでとうございます♪

ご無沙汰しておりまーす。
しふぉんのおうちで何度か遊んで頂いたココの母です。

今年はパールちゃんに会わないね~。と話していたところ、
お腹に赤ちゃんがいる事を知りました。


パールちゃん、がんばりましたね。

ママさんも疲れたでしょう?

これからベビたん達の子育てですね。

パールママとベビたんの成長を楽しみにしています。

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ありがとうございます(*^-^*)
無事に生まれほっとしました。。

3匹目は本当に残念だったけど、ブリーダーが汗だくで蘇生してくれ、それでもダメだったので
仕方ないですね><
2匹が元気に育つよう見守ってくれるでしょうね^^

何度も応援、励ましコメント本当にありがとうございました^^


こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

ありがとうございます^^
パール本当に頑張りました。。私は見てるだけで何もせず・・・><
一時は帝王切開するしかない・・・と思ったのですが無事に自然分娩できよかったです。。

3匹目はお星さまになっちゃったけど、いつまでも見守ってくれると思います。

ブラタンはいませんでしたぁ~

こんにちはぁ~^^

v-354chiakiさん

ありがとうございます^^
1頭は本当に残念でしたが、パールと2匹が元気に育つように見守っててくれるでしょう。。

そうなんですよね、ワンちゃんの場合は頭からでも足からでも正常みたいですよね。
逆子でもスルッとでてくる子もいればそうじゃない子もいるし・・・

生まれるまでに、ワンのお産動画とかみて心構えしたつもりでしたが、全くの役立たずにかーちゃんでした><
パールは本当に頑張りました~^^

こんにちはぁ~^^

v-354Yuuさん

初めまして~^^
訪問、コメントありがとうございます。。

また2チビの育児日記見に来てくださいね~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354ココ母さん

キャーキャー^^
ご無沙汰してます~~^^

ずっとシフォンに行けてなかったんで、シフォンで遊んでいただいた方達にも会えず
従業員の方達にも報告もできずにいたんです~><
すご~~い^^
シフォンつながりの情報網があるんですね~~^^
シフォンに行かれたら、チビsがお外行けるようになったらゾロゾロと遊びに行きますと
お伝え願います~~^^

パール本当に頑張りました。。
私は何もできず、見守るだけで役立たずでした><

パールも早速ママぶり発揮して頑張ってます!!
また遊びに来てください~~
後ほど飛んでいきます~~(*^-^*)

ありがとうございます^^

No title

パールしゃん、おめでとう~♪
頑張りましたね!!

3頭目の子はお星様になってしまったんですね。
残念でしたね(T_T)

家の実家の子達も、4頭目の子が逆子で
お腹につかえて出て来れなくて引っ張りだしたんですが、
お星様になってしまいました・・・
その子の分まで他の子達が元気に成長してくれました♪

また、子育て日記楽しみにしてますよ~♪

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

ありがとうございます^^
本当にパールは頑張りました!!

第三子は残念でした(;_:)
ブリーダーも一生懸命頑張ってくれたのですが・・・
逆にブリーダーからもごめんねごめんね><と言われ・・・
パールの子として生まれてきた事、お星さまになってしまったけど、パール親子を見守ってくれると思って
忘れずにいたいと思います。

子育て日記~~がんばりま~~す^^

No title

パールちゃーん(^-^)/
おめでとうございます!!

よく頑張りましたね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

お星様になった赤ちゃん、残念ですが
これから親子三人で楽しくなりますね(*´∀`)

Rikoさんも大変だと思いますが
頑張って下さいね(^-^)/

これからもブログ楽しみにしてます!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

