スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パール少し復活??

2013.12.12 23:20|パール

前回の日記を書き、読み返す勇気なく放置してました。。

沢山の方々から暖かい励まし頂きありがとうございます。

涙が枯れる程泣き、パールを見てはこっそり泣きの日々でしたがゲージから出てこないパールを見て

先ずはパールとの関係の修復と元のパールに戻ってくれる事だけを願い

過ごしていくことにしました。

ゲージのドアを開けてても出てこない日々が続いてたのですが

要約パールも少しづつ出てきてくれるようになり2日前は夜中に私たちが寝てる布団に入ってきてくれた時は

凄く嬉しかったです。。

今の私にできることはパールのそばにいてあげる事と思い

仕事も休み、家にずっといる状態・・・

ゲージの中にいても、音には敏感で、風の音でも吠え、車の音にも吠える日々のパール!!

そのたびにゲージの中に入り撫でてあげる日々でした。

酷い時は私がゲージの中のパールを撫でてると安心したかのように寝てくれるので

その状態でTVを見て過ごしたことも・・・





今朝はお腹すいたらしく、私を起こしにきてくれました^^

フードをあげると私の顔見ながら食べ、

食べ終わると布団に潜り今までのように二度寝してたパール!!

こんな些細な事でも嬉しくて・・・

日中はこんな事もしてました。
pearl.gif
いつも寝てた折りたたんでる布団にモゾモゾ入っていき、中から見てるんです^^



page_20131212222355b6a.jpg
プーさんベットをゲージから引っ張り出したんで、プーさんベットを洗い

サイコロベットを持ってきてあげると

中のシートを引っ張り出して、中に入ってました!!



page.jpg
私の室内履きを取り、サイコロベットの上にドン!!と乗りぶん回してました。。



DSC_1168.jpg
そして遊び疲れて私の足枕で寝てくれたパール(*^-^*)

夕方までずっと寝てました。。

久々にパールと接することができたようで、すごく嬉しい^^

朝からゲージに戻ることなく、ずっと一緒に過ごし、何度も顔をなめまくってくれて

本当に癒されました(*^-^*)

残念な事は、相方と居候2号が帰ってきてからはサイコロベットに入りっきりで

殆ど出てこなくなっちゃた事です><

明日の日中も2人でのんびり過ごせるといいなぁ~(*^-^*)




本当にご心配おかけしました。。

私はパールがいてくれれば大丈夫です^^

少しづつパールも元のパールに戻ってくれると信じて過ごしていきます。

暖かいコメント本当にありがとうございました。

皆さんに励まされ、またPCの前に座る勇気もでました。

パールとの時間を大切にしていきたいので、皆さんのブログ訪問やコメント返しが出来ずにいること

申し訳なく思います。。






スポンサーサイト

コメント

No title

Rikoさん、こんにちは~♪
パールちゃん、少しずつでも元気を取り戻してくれているようで
少し安心しました♪
Rikoさんも、パールちゃんとの時間を楽しんで、復活してください!
また、元気になったらブログにも遊びに来てくださいね(*^_^*)

No title

こんにちわっ
毎日どうしてるかと心配してました(;_;)
きっと時間が少しづつ解決してくれる事を今は願っています。
RIKOさんが思ってる事はパールちゃんも思ってる事だと思います
RIKOさんパールちゃんに笑顔でいっぱい楽しい事をお話してあげて下さいネ!!
ひたすら笑顔で話しかける事も今は辛いでしょうがどうか頑張って!!
家族さんにも協力してもらってパールちゃんに話しかけましょう!!
パールちゃんに気持ち届くはずです。
パールちゃんも自分を責めてるのを少しでも取り除いてあげましょう・・・。

No title

遅くなりましたが。。。

パールちゃん、ちょっとずつ、ちょっとずつ、気持ちが
落ち着いてきたのかな?
Rikoさんの優しい気持ちに、パールちゃんも安心して
いると思います。

パールちゃんとの大切な時間をゆっくり過ごしてください^^


パールちゃんの可愛いお顔見れて私もホッとしました゚+(‘v`*)+.゚

No title

こんばんはー
ずいぶん前に記事を読ませてもらってました
なんて書いたらいいのか整理ができなくて、
コメントが入れられず遅くなりすみません。。
パールちゃん、少しずつ落ち着いてきたのですね
Rikoさんも大変だと思いますが、元気だしてね
コメント返しなんていつでもいいのですよ
ゆっくりとした時間をパールちゃんと過ごして
あげて下さい
暖かくなったら、また一緒に遊びましょうね
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

