スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩解禁(*^-^*)

2014.01.08 13:11|パール

昨日、病院に行きパールの産後の状態を見てもらってきました。。

エコーで子宮や腎臓、色々見てもらい異常なし!!

全く通常でいいですよ^^との事!!

やった~~~~~~!!

早速、お散歩行ってきました。。

家から出た途端に猛ダッシュ・・・

よっぽど嬉しかったんでしょうね~~~

運動公園を大回りコースで散歩し、チト休憩して今度はシャンプー!!

すっかり綺麗になって戻ってきました^^

今日も午後から雨というので午前中にお散歩へ・・・

大回りコース周り帰ろうとしたら小梅ちゃんに会い

二人でガウガウごっこしてはしゃいでました!!

小梅ちゃんとは短い時間しか遊べなかったけど、パールも大満足したでしょう~~

家に帰ってきてすぐ寝ちゃってます!!

お散歩解禁は待ち遠しかった~~~^^



パールの様子ですが、この一か月の間、ゲージにこもったり、ゲージからでて私にくっつき虫だったりと

様々な様子でした。。

つい最近もTVで犬の鳴き声した途端にパールの母性が反応しちゃって、

部屋中探してるの・・・

探しながらクィーンクィーンと鳴きながら・・・

パールの中でアビィやラピスの事が残ってるんだな・・・と思いました><

すっかり元のパールに戻ってるようで、何処か母親の部分は消えてないんですね><

でも、この一か月の間、パールとのんびり一緒にいれてすごい幸せ感じてました^^

お正月三が日も一歩も外にでず、パールと一緒・・・

全てがパール優先に過ごした日々でした^^

居候1号、2号にはそこまで甘やかす??と言われても何のその・・・

相方よりもパール優先の日々・・・

このことがパールによくないのかいいことなのか解りませんが・・・

これからもきっとパール優先で過ごしていくでしょうね^^;


1_201401081233288c4.jpg

この冬もせっせとパールセーター編んでました。。

編んでも着せてないセーターが多いのにせっせと編んでます


DSC_1187.jpg

DSC_1190.jpg

この模様可愛いですよね~~

これでお揃いのセーター編んじゃおうかと思案中!!

パールのセーターだと3日程で出来上がるけど、人間用だと多分ひと月位かかっちゃう・・・

この冬にきれるかなぁ~??

来年用に編もうかな??

お揃いのお洋服はチト不可能に近いので・・・ムフッ




皆さんに本当にご心配おかけしました。。

パールの子供の事は本当に残念で忘れることはできませんが、それも含めて乗り越えて

この先もパールと過ごしていきたいです。。

また皆さんの所にもお邪魔しに行きますので、パール共々よろしくお願いします(*^-^*)
















ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
再開待ってたよん♪
寒い中、元気にお散歩に行ってきたのですね
ご近所のお友達にも逢えてパールちゃんは
とっても喜んでいたのね
家からダッシュ~いいね~
Rikoさんの手編みのセーターを着せてもらって
幸せなパールちゃんね(*^_^*)
いいじゃない、少しくらい甘やかしても。。
体調が悪かったり、不安そうな時は、
言葉が通じない分、態度で落ち着かせて
あげたり、愛情そそぐ事は大切だと思いますよ
今年も宜しくね☆

No title

先程はブログにコメントありがとうございました!!

とてもうれしかったですー!!そしてパールさんの元気な姿を見られてホント良かったですv-10

手編みのセーター素敵ですねー!!ハイネックだからとっても暖かそうv-22私は鉤針編みしかできなくて模様編みなんて全然できないから尊敬です!

来年はパールさんとRIKOさんの手編みペアルックが見られるのを楽しみにしていまーすv-10

No title

ご無沙汰してます。

色々大変でしたね。
どうしてもかける言葉が見つからず…
コメントも残せなくてごめんなさい。

パールちゃん、元気そうでなによりです♪
きっとRikoさんと一緒に長い時間居られて
精神的にも落ち着いて居られたでしょうね。

私も何もないけど毎日がアンジー優先です。
甘やかしすぎだ過保護だと言われるけれど
それで私はいいと思ってます(笑)

セーター可愛いですね♪
お揃いで着れるなんて素敵\(^o^)/

また元気なパールちゃんの様子が見れるのを
楽しみにしています♪

No title

お久しぶりでした(*^_^*)
この1ヶ月ど~してるかと毎日ブログお邪魔してました(^^;
良かったぁUPしてくれて♪
甘やかしし過ぎなんてナイナイ!!
辛い時は労わりあうのが当然(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
乗り越えて行きましょう~心から応援します!!!

ペアを考えてるセーター
本当に可愛い~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもながら上手で拍手拍手です(^O^)
RIKOさんのセーター首を長くして出来上がり楽しみにしてますo(^o^)o

パールちゃんの体も異常無しで安心しました♪
今年も元気な可愛いパールちゃん見させて下さいネ♪
今年も宜しくお願いします。

No title

こんにちは~♪
再開待ってました(*^_^*)

お別れは本当に悲しくて辛いことでしたが、
パールしゃん、Rikoさんがこれからも元気で楽しく過ごして行ってくれる事をきっとちびちゃん達も願ってくれてますよね♪

体調も元に戻って元気なパールしゃんになってくれてよかったですね!


一番最後のセーター、すっごくかわいいですよ~!!
Rikoさん、すごいですね\(^o^)/
パールしゃんとのペアぜひ見せてください!!

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

早速の書き込みありがとうございます^^

気温は低めでしたが無風だったので、暖かく感じられてお散歩日和でした(*^-^*)
一番の仲良しの小梅ちゃんにも会えて大喜びでした。。

家からダッシュ・・・こっちが転びそうになる位でしたよ><><
相当嬉しかったんでしょうね~~

昨年からせっせと編んでるのですが、枯芝でスリスリするんで普段のお散歩にはけして着せて行けないんで
中々着る機会がないんですよ><
それでも、編んでるって・・・^^;

元々甘えっ子がヒートアップして超甘えっ子に・・・
それでもいいかな~~と思ってる親ばかでし^^

こちらこそ今年もよろしくね(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354やっぱり獣好きさん

早速の書き込みありがとうございます^^
パールもすっかり元通りになり元気いっぱいになりました。。
久々のお散歩も嬉しかったようで・・・^^

ネット上で編み図探し回ってやっと気に入ったのが見つかり編んだんです~~^^
私も大満足^^
なんでお揃いを・・・と思案中です~~

昨年、へびに挑戦して挫折しました><
かぎ針で器用に色々作ってる女子ママさんに尊敬ですよ~~^^

今年もよろしくお願いします~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

早速の書き込みありがとうございます^^

短い間に色々ありましたがパール共々復活して元気に過ごしてます!!
シャンプーしにショップに連れてってトリマーさんに、とても産後の毛並みとは思えない位綺麗^^と言われました。。
もしかしたら、手作りごはんのおかげかな??と思ってます!!
一杯助言してくれてた事にすごい感謝してます~~^^

やっぱワン優先ですよね~~^^
超甘えっ子だろうが過保護と言われようと私がそれでいいのだからいいんです!!イヒッ
仲間、仲間^^

セーターの編み図可愛いでしょ~~^^
やっと気に入ったのを見つけたんで編んでみたんです~~
やっぱお揃い作ろうかな??エヘヘ

暖かくなったらまた一緒に遊んで下さいね~~^^

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

早速の書き込みありがとうございます^^

毎日覗いてくれてたなんて・・・本当にご心配おかけしました。。

この一か月、仕事には行ってましたが、それ以外はパールと一緒!!
磁石のようにくっつき虫になってました^^
それだけで凄い幸せ~~~^^

甘やかし過ぎはないですよね!!
誰に言われてもきにしな~~~い^^
それで、大満足してるんですから・・・

あの編み図可愛いでしょ~~~
やっと気に入ったのを見つけて編んだんです~~^^
お揃い・・・・ムフっ
来年には・・・ムフっ

パールも異常なしで一安心でした!!
本当にありがとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

早速の書き込みありがとうございます^^
色々ご心配おかけしました><

本当にお別れは悲しくて辛いですね><
でも、悲しんでばかりいるわけにはいかないですもね。。
私もパールも乗り越えていかなくちゃ^^
けして忘れる事はないですが、元気に楽しく過ごしていきますね^^
そうですよね^^きっとアビィ達もそれを願ってくれてますもね。。
ありがとう~~^^

あの編み図皆さんに好評だぁ~^^
やっと気に入ったのを見つけて編んだんです~~
やっぱパールとペアですね^^ムフっ

今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

