スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

動物病院・・・((+_+))

2014.01.09 20:37|パール

パールが我が家に来てからずっと同じ動物病院に行ってたのですが、

パールのお産騒動の時に二度と行かない!!と思わせられた出来事があったんです。。

このひと月は家の中で過ごしてればよかったんで、病院へ行くこともなかったのですが・・・

前日に行った病院も色々考えて行ってみたのですが

何か違う・・・って感じ!!

皆さんは動物病院って何を基準に決めてますか??

今はネット上で口コミ評価とかありますが、

口コミ評価がいいからいい病院とは限りませんよね><

私がここなら安心できる・・・と感じなければ・・・

ここなら・・・と思うには先ずはパールと病院廻りしないと・・・

パールのワクチン、狂犬病は毎年秋にしてたのですが

お産があったんで打ってないんです><

前日行った病院で、狂犬病より先ずはワクチン早急に打たないと・・・と言われてるので

また行かなくちゃならないのですが、

この病院でいいのだろうか??と・・・

ワクチンは何処で打ってもらっても一緒ですよね??

ワクチンだけ打ってもらって、また病院探しすることになりそうです><

安心できる病院に巡り合えますように・・・








DSC_1174.jpg

昨年のクリスマスに居候1号、2号、私、相方とでプレゼント交換をしたんです。。

その時のプレゼント包んでた袋・・・

パールが気に入ったようで入っちゃいました^^;

DSC_1176.jpg

DSC_1178.jpg
パール可愛い~~~







ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

病院選びって、ほんと悩みますよね・・・
私も今まで5件ほど行ってみましたが、あまり遠くても困るので
掛かりつけはできるだけ近いところで、先生がしっかり納得いく治療法を飼い主に選択させてくれるところに行くようにしています。
今はふーこの咳の治療でかかりつけではない、ちょっと遠い病院へ通っていますが、この先、特に大きな病気が出た時にはもっと遠い病院へお願いするつもりでそちらも遠いけど時々(年に1回程度検診で)行くようにしています・・・

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

やはり悩みますよね><
なるべく近場で・・・と思って探してるのですが・・・
その近場でさえ決まってません><
やはり飼い主が納得できるとこを見つけるしかないですね~^^;
パールと病院廻りするしかないですね><
パールの為に根気よく探します!!

ありがとうございます~~^^

No title

こんばんわっ
動物病院では私もかなり病院難民になってましたよ~~
今、4件目にして安心して任せられる先生に巡り会えました♪
人が良くても自分には合わない(;_;)
上手は上手だけど先生との相性もありますしね(^^;
愛犬の事ですし信頼出来る先生に巡り会えると良いですね~!!
病院の先生にも専門があるみたいだし・・
整形の専門の先生は整形に関するとキラキラするし・・
皮膚専門の先生もいましたよ~
色々と調べてワン友さんからも情報入手し、
パールちゃんが安心して看て貰える先生どこかに居るはずですよ♪

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ママさんも病院難民だったんですね><
今は安心できる病院見つかってよかったですね~~^^

普通の病院の先生にも得意分野があるように、動物病院の先生にも得て不てがあるのは解るんですが
大事なペットを任せられる安心がないとね~~
この間行った病院の看護師さんがパールの身体抑えてくれてたのですが、爪を見ると、綺麗にマニキュアが塗られててすごい長い爪だったのには驚きました@@

病院探ししてると、荒さがしじゃないけど普段気にならない部分にも目がいっちゃって小姑のようになってる自分がいるような感じ><

ワン友さんも同じ難民の方がいて、お互い違うとこ行って報告しょ~~と話してます^^
根気よくさがしま~~す!!
ありがとうございます~~^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

