
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールおもちゃ"(-""-)"

2014.01.16 13:33|パール

一番最初のパールのおもちゃ箱は2階の押入れの中に封印!!

二番目のおもちゃ箱も出産前に2階の押入れに封印!!

その後も封印されたままで、パールのおもちゃは毛糸だけでした・・・><

1_201401161315402ed.jpg

パールセーター編んでた時の短い毛糸を丸めてポイッとするとすっとんできてほどく!!

また違う毛糸を丸めてポイッとするとすっ飛んで・・・の繰り返し・・・

パールは猫か??と思う位毛糸に反応するパールです!!

この間のお休みの時、2階のおもちゃ箱から毛糸のおもちゃと問題なさそうなのだけ持ってきてパールに渡すと

久々の毛糸以外のおもちゃに食いついて遊んでました^^

DSC_1233.jpg
ガジゴジしたり・・・


DSC_1234.jpg
あご乗せしたり・・・


DSC_1235.jpg
枕にしたり・・・


DSC_1236.jpg
転がってスリスリしたり・・・


DSC_1238.jpg
腕に通してみたり・・・


DSC_1239.jpg
へそ天でガジゴジしたり・・・

しばら~~~く遊んでました(*^-^*)


DSC_1244.jpg
相方が帰ってきた後も毛糸大集合~~


DSC_1246.jpg
相方にこんな事されても無抵抗でした!!

毛糸のおもちゃ入れるおもちゃ箱作るかな??











ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~^^

↑コメントかいてくれた方^^

ぬいぐるみはまだ危険なので解禁にしませんが、ほかのものなら大丈夫かな??と・・・
毛糸には異常に反応します!!
猫かも・・・ププッ

ガジゴジおもちゃでしばら~~く遊んでたんですが、今は見向きもしません><
毛糸の方が・・・><><

非公開になってたので、お名前は伏せさせて頂きました!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

