スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールとアビィの様子!!

2014.01.23 13:18|パール&アビィ

アビィが我が家に来てまだ4日なんですね~~^^

殆どゲージの中で過ごしてる状態ですが、火曜日の夕方だったかな??

それまでは借りてきた猫状態でおとなし~~~~~く過ごしてたのですが

多少慣れたようでゲージの中で大暴れ!!

出せ出せと言わんばかりにワンワン吠えてました@@

要約、まともな鳴き声を聞くことができましたよ^^

ただ、吠えただけだったんですが、心の中で可愛い~~~~~~~~~~~!!と・・・・

パールも居るんで声に出さずに心の声だけにしました^^


昨日の様子です!!
[広告] VPS


ちびっ子ですがパワーあるようで、パールに反撃にでます!!

今まで2回程、パールがキャンって言ってました。

加減が解らないんで思いっきり噛んだんでしょうね><

まだまだゲージ生活がメインですが、

出した時に少しづつ行動範囲が広がっていくのが解ります!!


ガリガリすぎて、ピョンピョン飛び跳ねてると子犬ではなくバンビのように思えてしまいます^^;












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すご~い(*^_^*)
パールしゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてますね!
アビィちゃんが、ちょ~小さく見えますね(*^_^*)
かわいすぎる~♪
つるつるって、どうしてこんなにかわいいのでしょうかね~^m^

ふーこはてんがきた時、イヤ過ぎて てんかんの発作が出るほどでしたよ(>_<)
軽い発作でしたが、やっぱり一緒には無理なのかと悩んだのですが
どうしてもダメなら完全に別々にしようって言っていたら、ここまでになりました。
決して仲の良い姉妹とはいきませんが、一応家族って認識はあるようなのでいいって事にしています。

こんばんは

名前はアピィくんになったのですね
あらっ、もう2頭でガウガウしているのね
動画みましたよぉ~
ふたりとも元気ですねぇ
子犬は容赦ないですから、パールちゃんが
怪我しないように気をつけてあげて下さいね
そうそう、細くてぴょんぴょんしていると
バンビみたいですよね
成長が楽しみですね

No title

こんばんわ(*^_^*)
すご~~~~~いいいいいい
パールちゃん上手に遊んであげるんですね!!
アビィちゃん赤ちゃんだから遊びながら手加減も覚えていくんですね~
パールちゃんが痛い!キャン!!と言う事も徐々に無くなっていきますよ~~
乳歯が抜けるまでは当たるだけでも痛いでしょうが(T_T)
これゃこれゃ仲良しさんで一日眺めてても飽きないでしょ♡
かわゆしパールちゃんアビィちゃん(^_-)-☆

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

パールも最初は戸惑ってる様子でしたが、受け入れてくれてるようです^^

アビィガリガリすぎ~~><
ごはんやおやつ食べてるんですが・・・
ちびっ子なのにパールに負けじと向かっていくとこがまたかわゆし(*^-^*)

多頭飼いでも色々な状況があるんですね><
それが難しさなんでしょうね><

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

一日のうち、チョットだけ出してあげてるんです。。
パールもアビィと遊びたい時は、アビィのゲージの前に行って、前足でカリカリしてあけろ・・・と催促!!
するとあのようにガウガウごっこが始まります!!
チョコマカチョコマカの動きにニンマリ飼い主(*^-^*)

遊びながらパールが教えてるんでしょうね!!
遊んでる時は、手を出さずに見守ってるようにしてます。。

このガウガウごっこの終わりは、アビィがカーペットにチッコしちゃうとゲージ行きでおしまいです><

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

チョットの時間だけ出してあげてるんですが、徐々にパールも上手に遊んであげるようになってるのが解ります^^
最初はアビィのゲージ前の部分でしか動こうとしなかったアビィも徐々に行動範囲が広がってきてますし・・・
動きがかわゆい~~~^^
ゲージに入ってると、シートの上でちっこするのですが、遊びに夢中だとカーペットの上でチーーーーッと・・・><
ちっこのしつけは飼い主の役目ですね><
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

