スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4ヶ月になったアビィ(*^-^*)

2014.01.26 21:46|パール&アビィ

アビィは9月26日生まれなんで今日で4ヶ月です^^

そして我が家に来て丁度1週間!!

少しづつ慣れてきてくれてるでしょう~~~。。

ワクチンも3回打ってるので、お外には行けれるのですが、パールが使ってた首輪や銅輪では大きすぎて

使えず><

お洋服もなく、この寒空にスッポンポンで・・・というわけにはいかないので、お外は少し待ての状態><

仲良くお散歩できるのはいつかなぁ~ワクワク・・・(*^-^*)


DSC_1368.jpg
ペットショップでXSのお洋服みっけ!!

フリース素材なんで少しは暖かいかな??

もう一枚購入したので、お外行くときは2枚重ねかな??


DSC_1340.jpg
ゲージこうか~~~ん!!

DSC_1345.jpg

DSC_1350.jpg
こっちのゲージがいいなぁ~~!!


DSC_1351.jpg
ね~たんとこでチッコしよ~~~!!

本当にパールのシートでおしっこしました@@

DSC_1357.jpg
パールもそんなに怒らずにいました^^


DSC_1353.jpg
遊びに誘ってます・・・


DSC_1354.jpg
始まったぁ~!!


DSC_1367.jpg
仲良くお水た~いむ^^


この子達は、疲れを知らないのか・・・って程、だしてる間はずっとガウガウやってます!!

その遊びの度合いも日々変化してるのが何となく解ります。。

パールの態度やアビィの態度も日々違うし・・・

毎日が本当に楽しい~~~(*^-^*)

まだまだ目が離せれないけど、それはそれでニンマリです^^









ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー
そうなんだぁ。。もう4ヶ月でワクチン終わって
いるのですねぇ~
お迎えして1週間で4ヶ月って早いなぁ
もうお散歩に行けるのですね
私、まだ2ヶ月半くらいだと思ってましたよ
でもそれならガウガウをバニラもショコラと
始めてましたよ
ショコラが逃げ回ってましたけどね
パールちゃんは弟をちゃんと受け入れた
のですねぇ~いい子ね(*^^)v
バニラに慣れた頃、ショコラもへそ天で
バニラを誘ってましたよ
微笑ましいね☆

No title

ふふふ~♪
かわいい お2人\(^o^)/
行動もなんとなく似てきてるのでしょうかね~

アビィちゃんは楽しくて楽しくて仕方ないって感じでしょうかね~
パールちゃんも、とっても楽しそうですよね♪

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ガリガリちびっ子なんで小さくみえるでしょ~~><
体重も1.6キロとかです!!
でも、やんちゃで元気一杯^^

へぇ~~^^
ショコラちゃんもガウガウしてたのね。。
小さい時のバニラちゃんはアビィと一緒かな??
遊びたくて遊びたくて仕方ない!!って感じで・・・

今の二人から仲良くお昼寝・・・なんて想像もできないけど、時間と共にしてくれるのかなぁ~??
ププッ

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

段々、行動範囲が広がってきてカーペットひいてるとこは何処にでも行っちゃいますよ!!
ドタバタもやってるし・・・
見ててニンマリしてます^^

アビィはパールのものをすぐ取っちゃいます。。
なんでも興味持ってるのでしょうね~

No title

仲良しさんですね(*^_^*)
パールちゃんが遊びに誘って上手に遊んであげてますもんね~
アビィちゃんもパールちゃんおトイレで用を足すのはトイレと認識してるからですもん!!
お利口さんじゃないですかっ(*^^)v
アビィちゃんXSのお洋服とはまだまだ小さいんですね~~
成長が楽しみ~~~~
RIKOさんのニンマリが良く伝わって来まして私もニンマリです(^^♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ずっとガウガウしてますよ^^
時々ヒートアップしそうになる時もありますが・・・

アビィがゲージの中にいるとシートにするのですが、遊びに夢中になってると、カーペットにチーーーーッと・・・><
1日に何度もチッコ拭きしてます><

アビィは小さすぎ~~><
XSのお洋服ってあんまり売ってないです><
この時期、いつも行くHCでは冬物がかなり安く売ってたので、アビィ用のダウン買っちゃいました^^
今着せるお洋服がな~~~い><

毎日がすごく充実~~~^^
自分の時間はないに等しいけど、それでもニンマリです~~(*^-^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

