スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定は未定で決定にあらず・・・><

2014.01.28 22:47|パール&アビィ

本日もお休みだったので、午前中に美容室行き、午後からはアビィも連れて散歩し、車も洗おう~~と

ところが・・・

美容室行くのにエンジンかけると、かからない!!

何度まわしてもかからない><><

仕方ないので自転車で美容室行きました。。

居候2号が仕事休みで家にいてくれたので、私が美容室いってる間にバッテリー充電してくれてたので

無事にエンジンかかりました!!

でも、すぐエンジン切るわけにいかず、近場をウロウロ!!

そんなこんなで家に着いた時は4時過ぎ・・・

アビィ連れてのお散歩は無理><

車も洗う事できず、予定が実行できたのは美容室だけ!!


パール、アビィにごはん食べさせ、その後リビング解放~~~

DSC_1500.jpg
チーズには3ヶ所穴があるのに、パールがでてきた穴から入ろうとするアビィ!!


DSC_1464.jpg
おちり可愛すぎ~~


DSC_1503.jpg
スッポリはまってるパール!!
可愛すぎ


DSC_1489.jpg
サイコロベット持ってきてあげると、アビィは興味津々^^


DSC_1473.jpg
中に入ったりでたりと遊んでました!!


DSC_1506.jpg
いつもなら、ガウガウごっこがヒートアップしすぎて強制的に終了になるのですが

今日はどうなるのかな??とずっと見届けることにしました。。

ずっと遊んでたのですが、パールはストーブでヌクヌク・・・

アビィは潰したチーズの上でおもちゃガジゴジ・・・


DSC_1511.jpg
最後にはアビィは自分のゲージに入り寝ました^^



仲良く寝てくれるのはいつかなぁ~??ワクワク(*^-^*)











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~!
だんだんと距離を置いても、1人ずつまったりする時間もできてきたんですね♪
チーズの穴に入ってるお写真、かわいすぎますね~♪

元気だね~

こんにちはー
とっても自由な感じて遊んでいて
アビィちゃん、元気で大らかな子に
育ちそうですね~
私はバニラに厳しすぎたかなって
考えちゃいましたよ
でもきっとパールちゃんが弟を
受け入れるのが早いのですね
我が家の場合、先住犬のショコラが
嫌がっていましたから。。。
これからの成長が楽しみですね
車のバッテリー、大変でしたね
寒い季節は気を付けないとですね

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

初の試みでした^^
いつも強制的に終了してたので、ずっと出してたらどうなるかな??と・・・

ガウガウも飽きるということが解りました^^

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

アビィは面白いですよ~~^^
家ではこんなに自由奔放にしてますが、抱っこして外連れてとフリーズ状態です!!
少しづつ外も慣れさせないとね~~

パールは受け入れてくれてるけど、焼もちはMaxです!!
アビィを甘えさせてあげることできないんで可愛そうだなと思っちゃってます><

今はショコラちゃんもバニラちゃんを受け入れることができたのですね~^^
優しいお姉さんしてますものね。。
パールもアビィもいづれはまったりしてくれるのかな??と今の現状みて思っちゃいます^^;

でも、色々楽しみ~~

私の性格が大雑把なんで、二人で勝手にどうぞ!!って感じで見てます^^
いいのか悪いのか解りませんが・・・><
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

