
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やんちゃなアビィ&パール(*^-^*)

2014.02.01 20:33|パール&アビィ

仕事から帰ってくると、ゲージの中からお帰り!!って感じで二人がこっちみてくれてる^^

ニンマリする瞬間ですよね~~^^

早速ゲージから出してあげると

3_2014020120115139d.jpg
チョットアビィが起き上っちゃいましたが、二人でコロンコロンしてました!!


DSC_1583.jpg
昨日から、私の膝にすっ飛んでくるようになったアビィですが

ずっとパールが占領してた場所!!

膝の上で戦いが始まりました^^;

↑かーちゃんの腹・・・妊婦のよう><


DSC_1580.jpg
すごい顔・・・


DSC_1584.jpg
相方が横になってるとアビィが背中登って頭の上まで・・・


DSC_1587.jpg
この姿勢で顔なめ~~~


DSC_1589.jpg
パールはお尻ベットで・・・


DSC_1588.jpg
アビィはその後、相方のパーカーの紐をガジゴジしてました!!


まだ乳歯のアビィ・・・

噛むと痛いんです><

パールも割と甘噛みする子でしたが、こんなに痛くなかったような・・・









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは
パールちゃんとアピィちゃんの膝の上
争奪戦に笑いました
元気だねぇ~子犬の甘噛み痛いでしょ
何でも噛んだりする時期だけど、これだけ
活発ならば色々憶えるの早いかもね
我が家のバニラは生後4ヶ月でお手が
できるようになりましたよ
家の中でも外でも出来るように練習して、
公園の人前で出来た時は嬉しかったなぁ

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

膝の争奪戦は参ります><
二人でガウガウしてるかと思えば、アビィがぴょんと膝にきて、争奪戦が始まります><

アビィの甘噛み痛い~~~
相方は股間噛まれて悲鳴あげてました!!
私も大笑い~~~アビィも再度噛もうとしてましたが相方がブロック・・・・

バニラちゃん4ヶ月でお手できたんですかぁ~
すごい~~~~!!
アビィはさ~~っぱり!!
ごはんの時に何とかハウス入るかな??って程度です><><
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

