
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールの様子・・・その2

2012.05.10 18:32|未分類

相変わらず朝ゴハンの食いつきが悪いパール・・・(´・ω・`)

あんなに食いしん坊だったのになぜ??

パールは食糞をするので、今までは私が起きたらまずはパールのゴハンでした。

出勤するまでの間に〇んちしてくれれば一安心^^

それなのに、今はゴハンを食べないので

いつも仕事から帰ってきたら残骸が・・・( ̄□||||!!

一日一回のゴハンでもいいんだろうけどね~

夜のパールは今まで通り、私の膝か

私の足元で過ごす事復活^^

一人でゲージで寝てたのはなんだったんでしょうね~~

そういえば猫の発情も終わったようで、朝方とか我が家の庭かブロック塀のとこで

フギャーーーーッ!!ってやりあってたんです。

そうするとパールが窓のとこまですっ飛んで行き吠えまくる日々でした。。

猫も飼い猫で斜め前の家の猫だと判ってたのですが

余りにもうるさく、丁度雨が降ってる時に塀のとこでやりあってたので

外へ行きお花の水遣り用のホースで水かけちゃいました^^;

それ以来、塀をトテトテ歩いてるときに私の姿を見つけると逃げるようになっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

猫ちゃんごみんよ^^

猫の発情もパールの変化に関係あるのかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム




昨日、デジカメでパールの写真撮ったのにカードの中に入ってなかった( ̄ω ̄;) ブヒ~

時々そんな事あるんだよね~

デジカメチャンご機嫌斜めの為パールの写真なし・・・・(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

