
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと・・・><

2014.02.08 11:51|パール&アビィ

今週は本当に寒いパール地方!!

パソコンがリビングの隣の和室にあり、寒いとふすまを閉めてしまい、火の気のない和室は極寒の寒さになるため

立ち上げるのが困難!!

ついつい寒さに負けてPC断念の日々でした><

今日は朝からこんこんと雪が降ってますが、日中だとふすまもオープンにできるんでPCも立ち上げられる~~^^

夕方には多分ふすまはクローズですね><



さてさて、パール&アビィの様子ですが・・・

面白発見が多々あり、毎日癒されまくりのニンマリ日々です!!

DSC_1601.jpg
相方のジャージの紐を二人で仲良くガジゴジ・・・

赤い糸ではなく紺色の糸で結ばれてる二人!!


DSC_1603.jpg
チーズの上でおすましアビィ(*^-^*)


DSC_1608.jpg
ね~たんのお水おいち~~^^

ゲージから出して遊んでると必ずパールの水を飲むアビィ!!

アビィのお水もあるのにね~~


DSC_1610.jpg
節分に豆まきじゃなくボーロまきしました^^

ほとんどパールが食べたけど、アビィも必死になって探して食べてました!!

歳の数をはるかに上回った分を食べてたけど・・・><


DSC_1616.jpg
かーちゃんの股に頭突っ込んでますが・・・


DSC_1623.jpg
そして膝の上争奪戦!!


DSC_1642.jpg
パールソファーの上で・・・

アビィのおちり(*^-^*)


DSC_1646.jpg
やっとツーショット撮れましたぁ~

バナーにすることに・・・(*^-^*)かわゆい~~~!!


アビィはまだまだちっこたれだし、甘噛み全開だけど、憎めない!!

甘えっ子ちゃんで私の後をついて回ってストーカーされてます。。

座れば膝に飛び乗ってくるし・・・

今まではパールの指定席でしたが、最近はアビィの指定席に・・・

でも、パールにばかり我慢させるわけにはいかないので、存分に遊ばせたらアビィをゲージに入れ

私の膝をパールの指定席に・・・

徐々にアビィもしつけないとね^^;




この雪明日までとか言ってますが、夏タイヤのかーちゃんの車で明日出勤できるかなぁ~??













ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ふふふ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何ともいえないかわいさ(≧∇≦)

こちらは、49cm積もって、散々な1日でしたΣ(・□・;)
仕事しながら、1日に雪かきに追われ、身体中痛いです>_<

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

ほんとに毎日がニンマリです!!
親ばか全開モードで過ごしてま~~す(*^-^*)

こっちは何センチ積もったのやら・・・
午前中に車の雪ほろって、空き地も雪かきして、通る道も雪かきしました><
既に腰がいた~~い><

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

