スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

無理でぇ~す((+_+))

2014.02.09 11:46|パール&アビィ

昨日から深々と雪が降ってたパール地方!!

相方が帰ってきましたが、門の中に入れる事できず、隣の空き地へいれようとしましたが

途中でタイヤがスリップし、居候と二人で押して何とか・・・

4.gif

かーちゃん車は
3.gif
てんこ盛りの雪

今朝は相方が職場まで送ってくれる予定でしたが、朝の段階で夏タイヤでは無理と判断!!

職場に電話し『出勤むりで~~す!!』と・・・

無理にでも出勤して・・・と言われるのかと思えば、『解ったよ~~!!』の一言

急きょお休みになりましたぁ~~^^


DSC_1675.jpg
で・・・早速雪散歩!!

DSC_1680.jpg
雪深し・・・

パールが沈みます

DSC_1684.jpg
タイヤの跡をトテトテ歩いてるパール

DSC_1686.jpg
この後、ボフッと埋まりました><

DSC_1687.jpg
雪散歩なんて年に一度あるかないかのパール地方!!

この雪だと何日かは残りそう~~><

明日は出勤しないとね^^;









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー
そちらはかなり降ったのですね
我が家の付近より積もっているように見えます
Rikoさんの車、凄い事になってますね。。
今日の昼間は暖かく殆ど溶けてなくなってましたが
そちらもそうだといいなぁ~
パールちゃん、雪に埋もれてる(笑)
雪の上でゴロスリはしなかったのかしら?
動画の件、記事にして載せています
よろしければ見て下さいね
質問あればいつでもメール下さい

No title

いやいやとんでもない位積もりましたね(T_T)
雪質がこちらとは違うから重たい雪なんでしょ~~??
RIKOさんの車もすごい事ですが相方さんの車も大変でしたね~
暖かくなって早く溶けろぉぉぉ~ですね(^-^)
 
年に何度もない雪遊びパールアビィちゃん楽しめましたか??
すっぽりとはまってたパールちゃんでしたがトコトコ歩いてましたね♪
嫌がらず雪を歩くのもスゴイですね~~
楽しんでた証拠かな(*^_^*)

No title

Rikoさんところと同じくらい積もったかもです~^_^;
も~、未だに全然溶けなくて、道路はモーグル状態です・・・

また明日も降るようで、もう、へとへとです・・・

パールちゃん、雪平気なんですね!
ふーてんは全く歩かなくなります・・・

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

前回も凄かったけど、それよりも今回の方酷かった><
雪の次の日に雨は違反です><><

前回の雪では遊ばせましたが、今回は無理・・・
水曜日もまた雪??との話もありますし、もう勘弁してほしいです><><

動画の件、ありがとうございます!!
質問しといて、放置してしまい本当に申し訳ありませんでした!!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

相方がいうにはこんなに降ったのを見たのは初めてと言ってました・・・
雪も俗にいうべた雪・・・v-292
マイカーの雪みて、どんだけ~~というのがわかるでしょ~~

こっちには除雪車というのはないし・・・
最悪ですよ!!

昨年も雪降った時、パールはお庭でボフボフ遊んでましたからね~~
平気みたいですよ^^
アビィもトテトテ歩いてましたし・・・

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

やっと前回の雪が解けたかと思ったのに、再び・・・><
しかも前回より多く降って、雨になるという最悪なパターン!!

もう勘弁してください!!って感じです><

昨年も雪降った時、お庭に出して遊ばせたんで雪は平気なようですね^^
アビィもトテトテ歩いてましたし・・・
ふーてんちゃんはダメですか・・・
足が冷たくなるからかな??
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

