
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また一人・・・(;_:)

2014.02.16 14:13|未分類

大切な人がまた一人旅立ちました・・・

一昨年逝ってしまった、おばさん、お父ちゃん夫婦とも知り合いで

おばさんは親のように慕ってた人

おばさんを通して知り合い、近くまで行けば必ず家に寄ってきてたんです。。

商売を通してお手伝いもしたりしてたんですが

それ以上の大きな存在の人だったのに・・・


昨年の12月に具合悪くなって入院してたらしく、年末は家に帰ってきたそうなんです。

気丈な人だったので、入院したとかは一切人に知らせる事をしないんです><

年明けの2日にこのことを知り、3日に家に行ってくると、

鼻から酸素の管を通したままでしたが、横になったまま普通に話せる程でした。

パールも連れてったので、殆どがパールの話やおばさんの話・・・

話は尽きる事ない程、色々な話をして

また来るからね!!と言って帰ってきて、その週週間後の日曜日にまた近くまで用事があったので

家に行くと、痛み止めが強くしたので意識が朦朧として、殆ど会話はできない状態!!

こっちの言ってる事は解るらしく、何か言うと首を動かしてくれた!!

こんな姿になってるとは・・・とショックを受け帰ってきたんです><

その1週間後に旅立ちました!!

肺がんでした。

既に末期でモルヒネもきかない状態で、最後は痛い痛いしか言わなかった・・・って

10日のあの大雪の日に旅立ちました。。

おっかぁと呼んでたのですが、おっかぁも北海道出身だったんで、滅多に降らない関東でしたが

道民魂で降らせたのかもね~~と皆で言ってました。。


この何年間で大切な人が次々と逝ってしまい、本当にショックですが、

知り合えた事に感謝します!!

今まで本当にありがとうございました!!

あっちの世界では、おばさん達が待ってるので、皆でのんびり世間話して、私達を見守ってて下さい。。



コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

