スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食材調達部隊出動~><

2014.02.17 12:59|未分類

先週降った大雪でスーパーも閉鎖・・・

昨日まではあるもので何とか晩御飯作ってましたが、もう冷蔵庫も冷凍庫もスッカラカン

昨日もスーパーとか営業してたようですが、相方が車乗って行っちゃってたので

徒歩の買い出しは無理・・・

先ほど、いつも行くスーパーに行ってきました!!

明後日もまた雪との事なんで買い置きしないとね><

野菜やお肉もボチボチ売ってたので、買い込んできました。。

灯油も買ったし・・・

明日もお休みなんで、明日はお米を買えば今週一杯はどうにかなりそう・・・

雪には不慣れなパール地方なんで、あんなドカ雪降ってしまえば、全てがストップしてしまう><

無論、除雪車もないので、歩道も確保できず、徒歩の人たちは車道を歩くしかなく

とても危険><

この間の大雪の時は、4駆乗ってる居候1号が居てくれたので職場まで送ってもらったけど・・・

今後はスタットレスも必需品になりそう・・・><

もう勘弁してほしいです><


*********************************************************************************************


DSC_1657.jpg


DSC_1658.jpg
やんちゃぼんずのアビィ・・・

座椅子にクッションでも置いとけば、それを登る!!

男の子だね~~

パールはそんな事一切しなかった~~

やはり、女の子と男の子は違うのね~~((+_+))












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようです
スーパーが品薄ですよね
私も日曜日の夕方にイオンで感じました
今日は仕事終わってから買い出ししなきゃ。。
アピィちゃん、元気いっぱいなのですね
成犬に慣れてしまうと、子犬の元気さに
圧倒されちゃいます
私もそうだった(笑)
でも元気無いより、元気なパピーの方が
楽しいし嬉しいよね
頑張ってね

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

今日の夕方にスーパーに行くと野菜がない・・・@@
そのかわりにパンがほんの少し入荷されてました!!
お豆腐&あげらは空っぽ@@
あと数日の辛抱ですね><

アビィは本当に元気一杯です^^
今も二人で追いかけっこ中!!
ちびっ子なのにパールにむかってくるとこは男の子??と思っちゃいます!!


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

