
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビィと二人で・・・

2014.02.22 19:35|アビィ

昨日はパールを病院に預けアビィと二人ぼっち・・・

考えてみたらアビィと二人で過ごしたことはなかったかも・・・

お散歩にならないお散歩へ行き、家では好きなように過ごさせました!!

2_201402221857363d4.jpg

私がPCやってると隣にきて日向ぼっこ!!



3_20140222185737b66.jpg
へそ天で日向ぼっこしてるのには笑っちゃいました^^

パールのおもちゃ見つけておちりむけてガジゴジ・・・


DSC_1730.jpg


DSC_1732.jpg
噛みごたえあるからかお気に入りのようです!!

既にボロボロになりつつあります><

DSC_1735_20140222191439dd8.jpg
私の横でキノコンをガジゴジ・・・

ニャマイキにお手々でつかんで・・・かわゆい


他にしつけしてみたり、私がリビングで座ってると、膝にきて寝ちゃたり・・・

パールいる時でも、膝にくるのが好きなアビィですが、一人だとこんなにも甘えん坊になるんだぁ~と

いうことが解りました^^



病院から連絡来たのは5時間後でした。。

一人ぼっちにされて寂しい思いさせちゃったんでアビィはお留守番させて、速攻迎えに行きました!!

尿の結果は血はもう混じってなくて、炎症反応が少しでてるとの事なので

お薬変えて1週間様子みてて下さいとのことでした^^

お会計の時に他に患者さんいなかったので、アニコム保険の事を聞いてみたんです!!

パールもアビィも保険に入ってるのですが、いつ使うんだろう~~??とずっと謎だったので・・・

すると『保険に入ってるなら出して下さい!!毎回使うんですよ!!』って

先生もアタフタしてました

今までの分もアニコムに請求したら返金になりますよって・・・

毎回使うものだったのね><


お会計も終えてパールを連れてきてくれると案の定クィーンクィーン鳴いて

しがみつくように抱っこでした

たったの5時間でしたが、とてつもなく長い5時間でした><














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





コメント

No title

こんばんはー
パールちゃん、帰ってきてよかったね
特に問題ないみたいでホッとしました
処方されたお薬飲んでお大事にして下さい
アビィちゃん、ガジゴジ(笑)楽しんでますねぇ
ゴロゴロしながら噛んでて可愛いです
アピィちゃんの耳、立ってない?
チワワとかピンシャーに似てて
耳に特徴があるね~

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

5時間は長かったです~~><
検査の結果も炎症だけだったんで、ほっとしました!!
先生もしっかり治しましょうね。。と言ってくれてるので安心できます^^

アビィは常にガジゴジしてますよ・・・
乳歯だから噛まれたら結構痛いんですよね~~><

アビィの耳面白いですよね。。
パールやバニラちゃんみたいにストンと耳が垂れてないのよね
きっとこのままでしょうね~~
何かアビィらしくていいかな??とかって思ってま~~す(*^-^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

