スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こうか~~ん((+_+))

2014.02.25 19:58|パール&アビィ

最近、ようやくアビィがハウスとお座りを覚えてくれたかな??って感じになってるのですが

ごはんの時、仕事行く時はハウスの号令で各自のゲージにはいるのですが

この日はパールがアビィのアビィはパールのゲージへ・・・

DSC_1700.jpg


DSC_1745.jpg

パールはすっかりくつろぎモードになってるし・・・

モフモフしてるからアビィの方いいのかなぁ~~??

アビィが使ってるフリースも元々はパールのだからかな??





最近のパール&アビィのガウガウごっこの様子です!!


パールとガウガウしてると、アビィがひっくり返ってコロンコロンするようになりました(*^-^*)

意味があるのかな??

見てる方としては可愛くて面白いのですけどね~~^^












ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー
パールちゃんとアビィちゃんもベッドを交換して
しまう事あるのねぇ~我が家もですよ(*^^)v
ショコラがバニラのドーム型ベッドで寝ている事
があります
バニラもお姉ちゃんのベッドで寝たがります(笑)
あっ、Youtubeアップ出来たのですね
良かったぁ~
スマホ側で観てもばっちりサイズ調整されて
いて、綺麗ですよ
すごーい、ガウガウしまくり(笑)
アビィちゃんがゴロリンして降参ポーズして
いるのですね
バニラも降参ポーズしながら、遊びに誘いますよ

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

ショコバニちゃん達も交換するんですね~~^^
相手のがよくおもえるのかなぁ~??
どっちでもいいように思えるけど、アビィの方がゲージ小さいし、ちっこシートも小さいんでパールなら
はみ出し注意になりそうですよ><

おかげさまでやっとyoutubeアップできましたぁ~^^
ありがとうございます!!
ずっと悪戦苦闘しててお手上げになってたので・・・(-_-メ)
やっぱ、こっちでアップした方が綺麗でした^^
本当にありがとう~~(*^-^*)

このガウガウは毎度の事ですよ^^;
アビィのゴロリンは降参ポーズなんですね~~
ゴロリンしてるくせに起き上ってパールに向かっていくアビィです><><

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

