
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5ヶ月目突入したアビィ(*^-^*)

2014.02.27 14:17|パール&アビィ

昨日で5ヶ月目突入したアビィです!!

我が家にきて早ひと月と一週間経過しましたぁ~~

早いなぁ~~^^

フードもおやつ(玉子ボーロ)でも食べまくるのですが相変わらずガリです!!

多分2キロないでしょう~~

ガリっ子でも元気でいてくれるならよか(*^-^*)


折角の連休なのに朝から雨・・・(-_-メ)

午前中には止んでるのですが、公園は濡れてるでしょ~~><

今日はお散歩行けるかな~~??

ということで午前中にかーちゃんだけお買い物!!

ホームセンターでアビィのひものおもちゃを買ってきました!!

パールが小さい時、よくガジゴジしてたんで・・・

ガジゴジ大好きなアビィなら気に入るかな~~??

27-1.jpg

袋から出した時はパールが奪ったのですが、戻ってきた時はアビィが咥えてましたよ^^;

パールソファーは今ではアビィのおもちゃガジゴジ場所!!

好きなもの咥えてはソファーのとこに行きガジゴジしてます。。

ひもくんでガジゴジしてるアビィだったので、パールにはささ身巻ガムを・・・

27-2.jpg

アビィの見えないとこで食べてました(*^-^*)


ね~たんがおいちーものを食べてるとは知らずにアビィは
DSC_1767.jpg

DSC_1768.jpg

DSC_1775.jpg

DSC_1779.jpg

相当気に入ってくれた??

ひたすらガジゴジしまくりでした!!


27-3.jpg
ガジゴジしまくりで被害になってしまった・・・(-_-メ)

乳歯抜けないから仕方ないか・・・((+_+))













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは(*^_^*)
姉たんパールちゃん美味しいささみ巻きガムを食べてるとは
つゆ知らずロープおもちゃにガジガジアビィ君には笑っちゃった(^^♪
アビィ君は新し物好きに食べる事よりおもちゃフェチの道一直線になるかなぁ???
アビィ君見てると我が家のチョコの小さい時を思い出します♪
パピーかわゆす♡

すごい風邪流行っていますもんね~~
お2人様も辛かったでしょうに(T_T)
RIKOさん気をつけて~~~しっかりガ―ドして下さいネ!!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

いつもアビィに譲ってるパールなんで、ご褒美あげないとね^^
アビィもおやつの一言にはすごい反応しますが、まだまだお子ちゃまなんでおもちゃの方がいいようです(*^-^*)
チョコちゃんもそうだったのですね~^^
チョコちゃん2世になりそうなアビィですね(*^-^*)

風邪~~~><
今のとこ大丈夫です~~!!いまだにうがい、手洗いしつこくやってま~~す。。
うつってたまるものかぁ~~~v-293
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

