スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポッカポカァ~(^-^)v

2014.02.28 14:15|パール&アビィ

今日は暖かですね~~(*^-^*)

本日限定の暖かさのようですが・・・(-_-メ)

午前中にパールの病院へ行き、その後お散歩へ行きました(*^-^*)

パールの様子は、全く血もでてないのですが、もう10日間だけお薬飲ませて、全く血が混じらないようであれば完治という事ですね!!

と言われました^^よかった~~(*^-^*)


お散歩では、公園に着くまではアビィは抱っこ!!

公園内では少しづつ歩かすようにしてるのですが、やはりパールと一緒にトテトテとは難しくて

大体、パールと逆方向に行きたがるアビィ(-_-メ)

毎日、少しづつ一緒に歩く練習させます!!





公園内の小梅ちゃんと遊ぶとこ・・・

ここならパールはノーリードでも大丈夫なんで・・・

アビィにパールのリードも着けてロングリードにしてみました!!

ホジホジするんで引っ張ったら反抗された



パールは大好きなへり歩き中~~(*^-^*)



毎年、同じとこの草を食べるパール(-_-メ)

アビィも便乗中~~((+_+))







家でも、外でも食べてる時は大人しい二人でし((+_+))

ほっといたら、新芽の草を全部食べてしまうような勢いでしたので、すぐに撤退しました(-_-メ)

帰りも半分位は何とか歩いてくれたアビィなんで抱っこ散歩も卒業近いかな~~??












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~♪
ほんと、今日は暖かかったですよね~♪
おさんぽいいなぁ~\(^o^)/
うちは、今日も連れて行ってあげられず、
もう少しお預けですね・・・

もう、月末は鬼のように忙しくって、やっと訪問できました!
アビィちゃん、少しだけ大きくなったような気がします!

No title

こんばんはー
今日は暖かくてお散歩日和でしたよねぇ
パールちゃん、もう少しで完治。。良かったね
お薬、もう少しの辛抱ですね
アビィちゃん、お散歩上手になったのかなぁ
ドッグランデビューももうすぐ?
行く時は教えてね(笑)
前菜のサラダバー満喫して、夕ご飯も全部
食べたかな~

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

昨日は上着なしでお散歩行きましたぁ~^^
ポカポカはまた当分お預けのようですね><

大忙しなんですね~~><
身体に気を付けてくださいね^^
忙しくて更新できなかったのならいいのですが、何かあった??と心配してました。。

アビィほんの少し体重が増えました^^
まだ2キロ超えないけど・・・><

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ほんとお散歩日和でしたね~~^^
続けばいいのに・・・><

お薬はフードに混ぜちゃうのでそんな苦にはならないけど、パールがちっこする度にドキドキして
ジーーーーっと見入ってます><
完治目前ですが、チトドキドキしてます。。

アビィのお散歩はお散歩ではないお散歩です><
興味ある方へ勝手に行こうとしちゃってますよ><

明日、前によく行ってた伊勢崎にあるのですが室内ランのとこ行ってみようかな??と思ってます!!
室外ランはもう少し暖かくなってからにします~~

サラダバー満喫して晩御飯もおやつもしっかり食べましたよ~~(-_-メ)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

