
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったシフォン(*^-^*)

2014.03.03 20:47|お出掛け

昨日の続きです~~^^


昨日のシフォンはすご~~く混んでました!!

車止める場所もない程・・・

店内に入り、お店の方がココチャン着てますよ~~^^って

座るとこない位混んでたので、すぐにランへ行きました。。

DSC_1819.jpg

DSC_1818.jpg

DSC_1895.jpg

アビィもランデビューしました(*^-^*)

家ではパールとガウガウごっこするのに、ランでは他のわんちゃんと絡むことなく、マイペースでテケテケ・・・

私か相方の膝にすぐ乗ってくる甘えん坊アビィです!!


パールはというと・・・

2-3_20140303194728737.jpg

2-2_20140303194727314.jpg
ココちゃんママのストーカーしてました(-_-メ)

ココチャンママさんが持ってるバックの中がお目当て・・・

DSC_1912.jpg
トイプーのくぅちゃんご夫婦も見えられてましたぁ~^^

ココちゃんママさんのストーカー終了するとくぅちゃんママさんのストーカーへくら替え・・・

DSC_1826.jpg
途中で、ココちゃんの苦手なワンちゃんがきてしまい、ココちゃんは椅子の下に避難><

苦手なワンちゃんが着ても攻撃的にならずにいるなんていい子ちゃん~~

パールなら確実にガウガウ~~~~~~~~~ッって吠えまくるのは間違いないです><

DSC_1887.jpg
こんなツーショットも撮っちゃいました(*^-^*)

ココチャンママさんやくぅちゃんママさんと一杯お話でき、すごい楽しい時間でした~~(*^-^*)

最後に
DSC_1914.jpg
お雛様ツーショット(*^-^*)

相方の手が・・・


帰りの車の中では二人とも爆睡・・・

パールは特に一杯ウマウマもらい大満足のはず!!

アビィはどうだったかなぁ~??


ココちゃんパパさん、ママさんお付き合いしてくださりありがとうございました(*^-^*)

またご一緒に遊んでくださいね~~^^







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりです

ぽんずのかーちゃんです\(^o^)/

アビィくん、すっかり慣れた様子ですね^o^

パールちゃんも、うちのぽんずと違ってアビィくんのこと受け入れるの早いですねー( ̄▽ ̄)
すごいなぁ
パールちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいですよ(^^;;


いつも、わざわざアメバのいいね。して下さってありがとうございます(*^^*)
嬉しいです!

最近なかなかコメントやり取り出来なくて、一方通行なブログですが
これからもよろしくお願いしますo(^_^)o

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

アビィを迎え入れてひと月半経ちました^^
最近ではお風呂場探検などもするようになり家には大分慣れたようです!!

パールは受け入れてるのでしょうか??
いつもガウガウばかりで・・・
バトルも結構激しいですよ~~><

ぽんちゃん、みりんちゃんの更新楽しみにしてます~~(*^-^*)
読み逃げOK^^
こちらこそよろしくお願いしますね(*^▽^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

