スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪獣パールゴン!!

2014.03.06 11:31|パール&アビィ

またしても膝争奪戦が始まりました><

一昨日からかーちゃんはとうとう風邪菌を貰い受け、ダウン状態

リビングでは横になることが出来ず、座椅子に座ってると始まりました!!

DSC_1917.jpg

DSC_1918.jpg

DSC_1919.jpg

DSC_1921.jpg

DSC_1925.jpg

DSC_1932.jpg

DSC_1933.jpg

負けじと頑張ってたパールでしたが、結局はアビィに譲っちゃいました^^

偉いね~~パールちゃん

パールに激しくカプカプされても負けじと歯向かうアビィ!!

でも、本当は臆病なんですけどね~~><

パールには強気になるアビィでし((+_+))



朝方、パールが2度嘔吐!!

急にゲホッゲホッとするので、吐くことが解り、どうしたのかと思うと

2度目にはこんなものが・・・@@
DSC_1934.jpg

左の石が出てきました

大きさ解りやすくするため、ライターと共に撮影!!

風邪で具合悪く、寝る前に薬飲んでぐっすり寝てましたが、これ見て風邪もぶっ飛んだ@@

昨日は雨の為、お散歩行ってない!!

一昨日行った時、確かに1回拾い食いの現場確認できましたが、口に手を入れた時は飲み込んでた!!

その一回しかなかったと思うんだけど・・・

石を食べたパール@@

食べれるものかそうじゃないのかもう解ると思うんだけど・・・

アビィも時々、小石を口に入れてる事あるけど、手を入れれば出してくれる!!

パールはもう大丈夫と安心してるのが駄目なんですね><


お散歩の時、なるべくアビィを歩かすようにしてるので、何かとパールに我慢させる事もあるんで

それが原因かな??

別々にお散歩行けれるといいのですが、それは時間的に無理になるので

こういうことになっちゃうのかな??

対策考えなくちゃね><

パールごめんね~~










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー
パールちゃん、ずいぶん大きな石を飲み込んで
しまったのね
吐いて落ち着いているようならいいけどなぁ
2頭いて年齢が違うと歩く速度とか行きたい
方向とか、色々違うのでお散歩は別々がいいよ
何度も行くのが大変なら、1日おきにしたら?
アビィちゃんを一人でも歩けるように練習して、
2、3ヶ月もすれば並んで歩ける位に成長するし。
気長にやってみたら?
子犬と成犬だから違って当たり前なので、
頑張って下さいね
きっと練習すればトテトテ、並んで歩くよ~

No title

Rikoさん、お風邪大丈夫ですか~??

パールしゃん、石飲み込んじゃったんですね・・・
でも、出てきてくれてよかったですね!

うちも、てんこの拾い食いがなかなか治らず、苦労しました・・・
ふーこはぜんぜんでしたけどね。

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ほんとっ!!びっくりしました@@
パールの様子はいつもと変わらないので安心ですが・・・

やっぱ同時散歩はパールにストレス与えてしまいますね><
反省(-_-メ)

一日おきも考えましたが、他に手はないかと色々考えてみます~~^^
今はパール重視の方向で・・・
またアドバイスお願いします~~(*^-^*)


こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

パールの吐いた石みてほんとに風邪もぶっ飛びました><><
あんな大きな石を飲み込むなんて・・・

てんちゃんも拾い食いしてたんですね~~
もう治ったのですか??
パールも前は拾い食い名人でしたが、徐々にしないようになってきてたんで
チト安心してたんですが・・・ハァ><
ストレスかなぁ~~~??
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

