スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

二人で日向ぼっこ(*^-^*)

2014.03.07 20:28|パール&アビィ

昨日は真冬並みの寒さだったパール地方(-_-メ)

おまけに暴風ときたもんだ!!

かーちゃんの風邪も微妙だったので、お散歩は中止にしてもらいました><

日中、PCに向かってると横にきたお二人さん(*^-^*)

DSC_1935.jpg

いつもガウガウするパールとアビィでもお日様ヌクヌクは気持ちいいようです^^

DSC_1936.jpg

DSC_1937.jpg

DSC_1938.jpg

DSC_1939.jpg

DSC_1940.jpg

こんな仲良くピトッしてるなんて・・・

嬉しい~~~~(*^-^*)

朝からずっとアビィを出してたんで、眠かったのかな??

おもちゃ片手に寝ちゃいました(*^-^*)

毎日、こんな感じで過ごしてくれたらいいのになぁ~~







ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

う~~ん微笑ましい♪
おちりにくっ付いてアビィ君も甘えっ子君なのかもね(*^^)v
きゃわいいっす♡
パールちゃんの石事件もびっくり(>_<)
けっこうギザギザしてた石に見えましたが知らないうちに腸などに傷つけて手術等にならなくてゲボッした事が不幸中の幸いかもです~~(T_T)
本当にいつ飲みこんだか分からない事ありますよね~
今だ我が家もあります(+o+)
RIKOさん風邪ぶっ飛ばして~~~パクパク栄養取って風邪菌追っ払って~~~~~~!!!

No title

おちりにくっついてかわいいですね~♪
おもちゃ片手にねんねしちゃうあびたん(*^_^*)
赤ちゃんですね~^m^

てんこ、拾い食いが激しかったので、おやつを見せびらかしながら歩いてたんですよね・・・
そしたら上を向いて歩くようになりました(笑)
単純ですよね~

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

待ちに待ったショットがようやく撮れました(*^-^*)
いつもガウガウばかりだけど・・・
アビィは完全に甘えっ子ちゃんですよ!!
私が座ればすっ飛んで膝にきますし・・・
パールの後ばかりくっついてやんちゃしてるし・・・

ほんと・・・
あの石みて風邪もぶっ飛びました><
何事もなくいつものパールで食欲旺盛だったことが信じられない位・・・
無事にでてよかったです><

食べ物と間違えて飲み込んだにしても、食べれるものと食べれないものの区別もつかないほど
ストレス溜まってしまったの??とそっちの方がショックかも・・・

私の風邪は峠を越えたからもう大丈夫です~~
まだイソジンちゃんとお友達だけど・・・><
ご心配ありがとうございます~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

やっと待望のショットが撮れてニンマリです^^
まだガウガウごっこの方が多いですが・・・><

なるほど~~~
パールも食べ物には目がないんで、やってみよ~~~(*^-^*)
ありがとうございます~~(*^-^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

