
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また暴風でし><

2014.03.10 13:50|パール&アビィ

折角のお休みなのに、またしても暴風です><

明日からは暖かくなるよう・・・ぶひ~(-_-メ)

今日も和室で日向ぼっこで我慢してもらいます><

DSC_1965.jpg
午前中は少ししか陽が入らないので、アビィのとこだけポカポカ・・・


DSC_1966.jpg
日向ぼっこ好きなんだね~~^^


DSC_1971.jpg
可愛い~~と見てたらお布団カプッしてるし・・・(-_-メ)


DSC_1967.jpg


DSC_1970.jpg


DSC_1972.jpg
かわゆし


お昼前に買い物行って来ていいものゲット(*^-^*)
DSC_1974.jpg
紳士物の3Lのフリース!!

しかも250円

着るためではなく、これをほどいてパール&アビィのお洋服つくりま~~す!!

生地買ったら高いんで安いトレーナーとかを買ってほどいてお洋服作りしちゃってるかーちゃんでし^^;

250円でRunRunかーちゃんって安上がりな人だぁ~~







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こちらは、今日は雪ですよ~
寒くて寒くて(>_<)

2人で日向ぼっこかわいいですね~♪

それにしても、250円の服は安すぎる!!
それでお洋服ふたり分できるんですか~??
それもまたすごいんですけど♪
Rikoさん、お裁縫お得意なんですね!

No title

仲良く日向ぼっこ、目線も一緒・・・キャー なんて可愛んでしょ♪

ココも日向ぼっこ大好きで、お日様に向かって、いつもおっぴろげーで寝てますよ((>д<))
女の子なのにね・・・(^_^;)

それにしても、アビィくんのお布団カプッ!可愛すぎ~♪


パールちゃんとアビィくんのお揃いのお洋服、楽しみにしていまーす。

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

ふーてん地方は雪ですか・・・(-_-メ)
太陽さん出てるけど、風がひどくて・・・
もう少しの辛抱ですね^^;

日向ぼっこだと仲良くピトッしてくれるということが解りました^^

250円お洋服(*^-^*)
いいものめっけ~~~と一人でニンマリして買いました^^
3Lだから余裕で2着できると思います~~
ちなみにお裁縫はいまだチンプンカンプンでけして人には見せれません~~><
一度教わりたいです~~(-_-メ)

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

日向ぼっこでは仲良しの二人です(*^-^*)
こっちまでニャッとしてしまいます~~^^

ココちゃんも大好きなんですね~~
パールもへそ天で寝ちゃったりしてますよ~~><

まだアビィは乳歯なんで歯がゆいのでしょうね~~
何でもカプカプしてますよ><

型紙がうまく作れない~~><
フリース生地なんで今年の秋には間に合うように作ります~~エヘヘ><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

