
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんなものがいいの??

2014.03.12 18:59|パール&アビィ

昨日の夜の事ですが・・・

トレーナー生地でアビィのお洋服を作ってたのですが、寸法ミスで着れない><

テーブルの上に捨てる生地を乗せてたらアビィに奪われた・・・

すると細長い生地の取り合い開始~~~

11-1.jpg


11-2.jpg
アビィが奪いパールソファーでカミカミしちゃったので

パールにも使わなそうな生地を渡し、別々にカミカミ!!


11-3.jpg
パールがカミカミしてると、アビィはパールのを狙ってる><


11-4.jpg
他のものならすぐに譲っちゃうパールですが、これだけは頑なにアビィに譲らず!!

アビィもパールの周りをウロウロ、ピョンピョンしてるのですがパールはひたすらカミカミ・・・


11-5.jpg
またアビィは強硬手段にでるのですが、パールは離さず!!

へそ天になっても譲らないパール!!



カシャカシャ写真撮りながら大笑いでした(*^-^*)

こんなものがいいなんて・・・

面白いお二人さんです!!









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは

あははっ、パールちゃんのへそ天でたぁ~
この布だけは絶対譲れないって必死な姿、
とっても可愛いわぁ
Rikoさんも大笑いでしょうけど、私もよ
アビィちゃんもパールちゃんの背中に
前足かけたりして頑張っているね
可愛いふたりが仲良くなってくれて、
毎日が楽しそうだね
よかったねー

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

楽しんで頂けました??
あんな切れっぱしの布であそこまで必死の形相になるなんて・・・

アビィも頑張ったけどパールの勝ちですね~~
ププッ

次は何で遊んでくれる事やら、楽しみです♪

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

