スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツーショット(*^-^*)

2014.03.13 19:07|パール&アビィ

昨日はポカポカ陽気でしたね~~^^

いつもなら車でお散歩行くのですが、あまりにも暖かかったのでそのまま行っちゃいました~~(*^-^*)

DSC_2039.jpg

お揃いのお洋服着てお散歩~~(*^-^*)

DSC_2041.jpg
↑この写真、かーちゃんのPCのトップ画面にしましたぁ~



運動公園の大回りコースを一周し

その半分は2人で歩いてくれました^^

アビィもお散歩が楽しい♪って事が解ってきたようで、時々アビィにパールが引っ張られることも・・・^^;

別々のリードでのお散歩なので手元が大変><

パールもアビィも猛ダッシュしないので助かりますが

絡んでるのを直してる時にダッシュされると手元から離れてしまう??恐怖が・・・・

パールならウマウマで呼び戻せるけどアビィはどうかなぁ~??

気を付けてお散歩しないとね~~(-_-メ)






さて・・・

お散歩から帰ってきて、アビィのいつも着てる黄色いお洋服洗いました!!

アビィ、スッポンポン
DSC_2037.jpg

DSC_2038.jpg

相変わらず軽いですが、銅が伸びたような気がします!!

昨日、夢中で遊んでた切れっぱしが後ろに映ってます


本日は雨・・・

雨風が凄いです><

明日お休みなのに、また雨かなぁ~









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわっ(*^_^*)
おそろのお洋服可愛い♪
お洋服の楽しみも増えましたね♡
お散歩もちゃくちゃくと楽しいと思えてきたアビィ君
寄りそってる事が多くなってるし2頭引きリードも近いんじゃないですかっ!! そうなるとRIKOさんが楽になりますもんね~
我が家も1度は試みたんですが大小に歩幅が違いすぎてあえなくダウン( 一一) 
2頭引きリードに憧れます~~
そうそうアビィ君のお耳いつも立ってて可愛い~~~
きっと大きくなるうちにペタンコと垂れ耳になるんだろうなぁ~
成長過程も楽しみなもんです^m^

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

やっぱお揃いのお洋服は可愛いですよね~~(親ばか)
パールのお洋服はたんまりあるのですが、チビすけアビィのは、いつも行くHCではサイズがない><
Sサイズでもブカブカなもんで・・・
それじゃ~と今アビィのお洋服作りに精をだしてます><

この時はアビィも一杯歩いてくれて嬉しかった~~^^
そんなんで銚子こいて2頭引きリード検討してます~~イヒヒ
ラタチョコちゃんでは大きさが違いすぎるからね~~
長さや太さの違うので2頭引きリードってできないのかなぁ~??
出来れば色違いリードとかでできるといいなぁ~とか思っちゃって、そんな希望を叶えてくれるようなとこを
探してます~~(-_-メ)

アビィのお耳は一度先生に聞いたら、お耳の軟骨のとこがウンヌン・・・って
もしかしたら大きくなってもこのままかも~~
それはそれで可愛いからOKかな??と思ってる飼い主でし^^

相変わらずちっこ垂れのアビィですよ~~v-292
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

