スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良くネンネしてくれたぁ~(*^-^*)

2014.03.17 13:11|パール&アビィ

やっと、やっと仲良くネンネしてくれましたぁ~(*^▽^*)
DSC_2057.jpg

存分にお散歩もし、疲れてたのもあったからか、PCしてる私の足の間で寝てくれました!(^^)!

DSC_2058.jpg

アビィのパピーちゃん寝方可愛い~~~~~(*^▽^*)

ムフっ(*^▽^*)

パールもピトッネンネ許してくれたのかな??



昨日は仕事だった相方ですが、早めに帰ってきてくれたので、車で40分位のとこのペットショップへ行ってきました。。

アビィのフードとお洋服ないかなぁ~??と思って・・・

やっぱ、アビィはガリッ子のようでDSSサイズもブカブカ・・・

パピー用お洋服だと胴回りは丁度いいのですが、丈が寸足らず・・・

う~~~ん

トレーナー生地のが欲しかったので悩みに悩んでこんなの買っちゃいました!!

DSC_2065.jpg

我が家のデカぐるみって実はディズニーのキャラクターのペリーだったのね。。

今は2階の居候の部屋に住み着いてますが・・・^^;

何気に我が家では人気者です!!

DSC_2061.jpg
いつも取り合いになるキノコンはご臨終になり、ガジゴジおもちゃも1つ購入!!

パールに渡したけど、すぐにアビィに奪われガジゴジ楽しんでました♪


少しづつ仲良くなってくれてるのが嬉しく思うかーちゃんはニンマリでし^^










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ぴったりくっついてねんね、かわいいですね~♪

あびたんのお洋服かわいぃ~\(^o^)/
こんなの売ってるんですね!

あびたん、ほんと細いから、お洋服合うのがないんですね・・・
てんこなんて、むっちむちだったから何でも着れました^m^

No title

くっつき寝んね可愛いですよね♪
アビィ君は甘えん坊さんでパールちゃんにくっ付いていたいのかなぁ^m^
ペリーお洋服似合うよ~~
ペリーの方がアビィ君よりお顔大きい(笑)
アビィ君の頭食べられてる~~~~~!!!キャハ

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

やっとくっついて寝てくれました~~(*^-^*)
可愛い~~と親ばか炸裂です^^;

ガリっ子アビィのお洋服探し大変でした><
ここのイオンの中のペットショップは豊富にあるんで助かります^^
キャラクターお洋服ってあまり好きじゃないのですが、ペリーだといいかな??と思っちゃいました!!

ムチムチてんちゃん可愛いですよね~~v-344

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ピトッネンネやっとしてくれました^^
アビィは甘えん坊ですよ~~
パールのストーカーしてるか私のストーカーですよ^^;

ペリーの顔案外重いんで大丈夫かな??と思っちゃいますよ
アビィ食べられてるの・・・v-405
笑っちゃった(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

