
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黄色い紐で・・・!!

2014.03.22 20:17|パール&アビィ

着なくなったパーカーでアビィのお洋服を作ってるのですが

布をみると興奮するお二人さん!!

この間遊んでた布はもういらないそうです・・・

それじゃ~紐はどうだ!!とパールに渡すと
DSC_2083.jpg
遊び始めた(*^-^*)


DSC_2085.jpg
アビィはパールに遊んでほしくてパールの周りをピョンピョン!!


DSC_2084.jpg
アビィに何をされてもパールは紐を離そうとしない!!


DSC_2088.jpg
アビィも諦めて紐で遊び始めた(*^-^*)


DSC_2089.jpg
こんなに長いのにパールがカミカミしてる部分がいいようです^^;


DSC_2090.jpg
頑なに紐を離さないパール!!


こんな紐で遊んでくれるお二人さん!!

また本日限定おもちゃかなぁ~






ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら、お二人様、紐で遊んでるんですね♪
楽しそうですね!
うちも、そうやって仲良くコロコロあそんでほしいな〜

No title

こんばんはー
そうそう、お姉ちゃんの噛んでるところが
いいのですよね~
我が家もショコラが噛んでる物や
ショコラが興味のあるものを好んでます
紐、ほつれちゃうけどバラバラにほどくの
ショコバニも大好きですよ
パールちゃん、仰向けになっちゃっても
あげたくないのね(笑)
可愛いね~

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

楽しそうに遊んでますが本日限定なんです!!
明日には興味なくなるお二人さん・・・

てんちゃんも狩りすればふーこちゃんと一緒にできますね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

やはりそうなんですね~~
あんなに長い紐なのにパールが噛んでるとこに興味もってたアビィでした^^;
面白いですね~~
布や紐は大好きですよね^^
仰向けになっても離さないパールの姿笑っちゃいますよね(*^-^*)

次は何に興味を示してくれるのやら楽しみです^^;
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

