
--.--.-- --:--|スポンサー広告

窓の外が気になるパール!!

2014.03.24 20:26|パール&アビィ

よっぽどの残業でない限り、仕事から帰ってきてリビングに陽が挿してる^^

陽が当たるとこは好きですよね~~(*^-^*)

DSC_2094.jpg

DSC_2095.jpg

DSC_2096.jpg

DSC_2097.jpg

DSC_2098.jpg

パールは外にくるニャンばかり気にする・・・

ニャンが好きなんだか嫌いなんだか・・・

ニャンがブロック塀を通過した時やお庭に侵入した時、お向かいの家の屋根で日向ぼっこしてるニャンらを見た時は

脅威的に吠えまくります!!

リビングと和室の窓行ったり来たりで・・・

毎日の光景です!!















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

パールちゃんも、にゃん気になるんだね!
てんこもですよ^_^
好きなのか嫌いなのかは謎ですが、すっごい真剣に見つめてます^_^

うちも猫を見たらダイコウフンというか大パニックというか、
ものすごい吠えながら向かっていこうとするので散歩中気が抜けません~
パールさんちはおうちの中から見えるんですね~
アビィさんはずっと無反応だといいですね!

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

てんちゃんも気になるんですね~~
なんででしょうね~~??

パールがおやつばかり催促するときとか、『あっ!!ニャン・・・』といえば窓にすっ飛んでいきます><
たま~~にこの手を使っちゃう悪いかーちゃんでした(-_-メ)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

やはりわんちゃんも猫に反応するんですね~~^^;
いつも行く公園にも猫は何匹かいるんですが、居る場所が大体解ってるので、そちらには近づきません><
パールも向かっていこうとしますよ><
パールの事大好きなアビィなんでアビィも猫に異常反応の確率の方高いでしょうね~~(-_-メ)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

