スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

住宅街散歩(^o^)

2014.03.25 17:37|パール&アビィ

ポカポカというより暑かったパール地方

朝からリビング、和室の窓拭き、パール

達の衣替えやらお昼近くまで頑張りました

家中の窓あけて掃除してても暑かったぁ~(^-^)v

そして、昼過ぎからお散歩(^-^)v

そういえば、パールの散歩し始めの時っ

て、公園より歩道の方が落ち着いて散歩

できるんで、ちゃんと歩いてくれた事を

思いだし、今日は住宅街散歩(^o^)

人様のお庭のお花見たりするのも好きなんで一石二鳥だぁ

アビィも何時もより歩いてくれたような気がします

















楽しいお散歩でした



今日関東で桜の開花が認められましたね~(^-^)v

満開の桜ももうすぐ

嬉しいなぁ~







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

すごく暖かだったから、お散歩良かったね
パールちゃんもアビィちゃん、元気に歩いて
くれたのね
お花に詳しいのねぇ~
私なんかエニシダしか解らなかったよ
ていうか、あんな大きなエニシダあるんだね
小さな鉢植えしか見たことなかった
私も住宅街のお散歩大好きです
だってお庭の外構などを見物できるじゃない
ウッドデッキが出来たなぁ~とか
花壇作ったんだなぁ~とかチラチラ見てます

何と何と窓全開でも暖かいなんてーーーー(^O^)
羨まし過ぎ‼︎
早くそんなお散歩したいです‼︎
お花も詳しくびっくり(o^^o)
今だ梅なんだか桜なんだか区別出来ない私です(⌒-⌒; )
のんびりお散歩ほんわかしてたのが伝わって来ます^o^

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ポカポカ通り越して暑かったですぅ~~^^

パールの拾い食い癖直そうとした時も、公園ではなく住宅街散歩続けてた事思い出しやってみました!!
少しは歩いてくれたんでよかったです^^

お花は大好きで家にも鉢で一杯育ててたんだけど、パールにかまけてて殆ど枯らしちゃった><
それでも欲しい病は続いてるんだけど・・・(-_-メ)

住宅街散歩いいですよね~~^^
色んなお家の庭やお花、様々なものを覗き見て歩いちゃいます~~^^
同じですね(*^▽^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

窓全開しましたぁ~~
気持ちよかった(*^-^*)
そちらはもう少し後ですね><

好きなお花ばかりしか撮らなかったですv-410
家の鉢植えのお花は殆ど枯らしちゃったんで覗き見て我慢してます(-_-メ)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

