
--.--.-- --:--|スポンサー広告

土と格闘した"(-""-)"

2014.03.30 22:25|パール&アビィ

雨降る予報だったけど、朝は降ってなかったので9時頃からスコップ持ってお庭へ・・・

黒いシートをはがしてみました!!

半年以上シート張ってたのでさすがに雑草は生えてなかった

土が固まってるのでスコップでほぐしほぐし・・・

これまた重労働でした><

石や枝など取り除きながらだったんで全身土まみれ・・・

何とかここまでしたとこで雨が降ってきたので終了~~~
DSC_2125.jpg

DSC_2126.jpg

もう少し平らにしなくちゃならないけど・・・

既に3時間も経過してて全身筋肉痛でした><

ホームセンターへ行き芝を買おうかとも思ったんだけど、身体が動かぬ為挫折!!

明日買いに行かなくちゃ!!


庭の写真撮るのにカメラ持って外行くと
DSC_2124.jpg

DSC_2127.jpg

DSC_2128.jpg

家の中でパールが
DSC_2129.jpg

DSC_2130.jpg
このニャンは何処のニャンだろう・・・

何故我が家のブロック塀を通過するのか謎><




3時間もほったらかしにしたお詫びにお二人さんにおやつを・・・
DSC_2132.jpg
白い容器にはヤギミルク

金物の容器にはパピー用の粉ミルクを薄めたのを・・・

ヤギミルクって何か月からあげていいのか表示なかったので別々にあげたのに・・・

DSC_2133.jpg

DSC_2134.jpg

アビィは最初から最後までヤギミルクに夢中でした!!

パピー用ミルクには見向きもしなかった><

おいちくないのかな??


3時頃から皆でお昼寝た~いむ!!

5時頃お腹すかせたパールに起されました><

全身筋肉痛にかこつけて晩御飯作りを放棄したかーちゃんでしたイヒヒ







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちはー
おおっー、土を耕して芝生植えるの?
先日、つくば市の付近を通ったら、芝生を
作って正方形にカットしているのを渋滞に
ハマりながら見ていて、綺麗だなぁ~って
思ってました
ホームセンターで束で売っている、アレを
植えるのかな?お疲れ様です
猫ちゃんが自宅付近に沢山いるのですね
塀や屋根。。すごくジャンプ力ありそー
パールちゃん、吠えまくりかしら?
アビィちゃんもマネしますよね~きっと。。
賑やかだぁ~

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

そうで~~す^^
椿やら色んな木があって要約ここまで整地できたんです~~^^
後は土固めて芝を置くだけ~~
楽しみ~~~(*^▽^*)

登場するニャンは多分飼い猫でしょうね~~
日向ぼっこする場所が決まってるようで、必ず我が家の庭のブロック塀を通過します><
毎日のように吠えまくってますよ><><
多分、そのうちアビィも参戦するでしょうね~~v-292
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

