
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日ものんびりと・・・(*^-^*)

2014.03.31 21:15|パール&アビィ

久々の連休だぁい^^

午前中にホームセンター行き、トイレットペーパーやティッシュ、シャンプー類買ってきました!!

買い置き用ではなく見事なくなったんで・・・

売り場ではスッカラカンの棚が多々ありました!!

少しでも安いうちの買いだめなんですね><

スタンドも長蛇の列!!

2日前にほぼ満タンにしたんでいれなかった^^;

明日から8%ですもね~~( 一一)


お天気はいいパール地方でしたが、風が暴風の為お散歩いけませ~~ん><

日向ぼっこで我慢してもらいました><

3-31-1.jpg
アビィのガジゴジ特集です^^

可愛いなぁ~(*^▽^*)


3-31-2.jpg
本日もヤギミルクた~~いむ!!

アビタン飲み方が・・・

パールは全然まき散らさないのに・・・

飲み終わった後もアビィだけしつこ~~くお皿をなめまわしてました!!

DSC_2147.jpg
アビィがお皿をなめまわしてる時、パールはお外眺め・・・(*^-^*)


3-31-3.jpg
その後も窓のとこで日向ぼっこしてたお二人さん!!

パールしゃんお疲れかな??

今日も3時頃からお昼寝た~~いむ!!

4時半頃パールに起されました><


ふと外を見ると大分風がおさまってた!!

またスコップ持ってお庭に出動しましたぁ~~

1時間少々だけだったけど
DSC_2164_201403312055260c3.jpg
何とかここまで出来ました^^

後は踏み固めればOK!!


DSC_2165_20140331205527861.jpg
とーちゃんと居候2号で格闘したけど、

木の根がずっと下のコンクリみたいなのに絡んでるため、どうしても抜けなかった><

まるでラピュタのようだったよ><

仕方なく椅子変わりにでも・・・と思って残しました(-_-メ)

とーちゃんに早く帰ってきてもらって芝17束購入^^

早く芝ひきたいなぁ~

上手く育ってくれるかな??ワクワク(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

Rikoさん、こんにちは~♪
私は仕事の合間に2人連れて お散歩に行ってきました♪
今日はとっても暖かくて過ごしやすいどころか、眠たくて仕方ないです・・・
日向でお昼寝したいなぁ~(*^_^*)


やっぱり、商品買いだめしてる人多いみたいで、
棚に何にもなかったりするコーナーがあったって聞きました!
私もちょうどお店のトイレットペーパーがなくなったので
スタッフに買ってきてもらいましたが、棚が空だったと(-_-;)
そんなにいっぱい買ってもたいして変わらないような気がするのは私だけでしょうか^_^;

10%になる時にはもっと何もなくなっちゃうのかしら~(-_-;)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お仕事の合い間にお散歩いけたのですね~~^^
良かったです~~
ポカポカ陽気でふーてんちゃんは大喜びだったでしょ~~(*^-^*)
休みの日のお昼寝は格別~~!!
お昼寝してるのにいつも通りに寝れるって・・・寝すぎかも(-_-メ)

こちらでも棚がスッカラカンでしたよ~~
少しでも安いうちに・・・という気持ち解らないでもないけど、私も買い置きするほど買わない派です。。
いつも一杯買ってる人もいるかもしれませんが、いつも以上に買いだめって
今月赤字になるのでは??と思っちゃいます。。
また10%になるときも同じ現象が起きるでしょうね~~(-_-メ)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

