
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三連休だぁ(*^^*)

2014.04.04 22:09|パール&アビィ

今日から3連休だぁ~(*^-^*)

のんびり過ごそう!!

初日の今日は午前中に車で20分程のとこにあるホームセンターに行ってきました!!

ホームセンターだからパールやアビィも連れていけたのですが、一人で・・・

園芸コーナーやペットコーナーをウ~~ロウロしてアビィ用のガム購入!!

そしてはみがきおもちゃというものも・・・
DSC_2190.jpg
この毛フサフサに歯磨きジェルつけたりしてもOKだそうです!!

アビィよりパールにカミカミしてほしいけど、アビィのおもちゃになる確率の方大ですね^^;


戻ってきてから2交代制散歩開始~~~^^

まずはパールから・・・





パールとの散歩ならスマホでカシャ可能なんで今年初の桜カシャしました~~

昨日からの雨、風でもう桜は散ってますね~~><

今年は短いような気がします(-_-メ)

大回りコースを2/3きたところでゴロゴロゴロ・・・

急がしてものんびり屋のパールは無理なんで抱っこしてダッシュして帰ってきました!!

何とかセーフ(*^-^*)

でもアビィ散歩は中止になりましたぁ><

アビィごめんね~~"(-""-)"









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~^_^
わぁ〜(≧∇≦)
もう、桜咲いてるんですね(*^o^*)
こちらはまだ蕾もカチカチで、来週かな?って感じです^_^

アビたんのお散歩は間に合わなかったんですねΣ(・□・;)
残念^_^;

ワンズを連れて行くのもいいですけど、一人で買い物もまたゆっくりできていいものですよね^_^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

桜は既に散ってきてます~~><
今年の桜は散るのが早い~~
ふーてん地方に行けばまたみれるんですね~~^^
お天気がいいといいですね!!

アビィのお散歩間に合いませんでした~~><
2交代制挫折!!

決まってるものを買う時なら2匹連れていってもいいのですが、迷ってウロウロする可能性ある時は
一人で来ちゃいます><
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

