スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シフォンのお家へ行ってきたぁ~^^

2014.04.06 21:48|パール&アビィ

のんびり過ごすはずの三連休でしたが、土曜日のお昼頃とーちゃん帰宅

打ち合わせだけで仕事終わったそうです!!

日曜日しか休みのないとーちゃんが土曜日にも家にいる!!

私も休み!!ときたらお出かけGOですよね^^

パール&アビィが思いっきり遊べる場所といえば、私達の中ではシフォンで~~す!!

お昼過ぎ到着すると駐車場はがら空き!!

皆お花見に行ったんでしょう~~

前回来た時は人もワンも一杯でびびりのアビィが抱っこばかりだったので空いてる時に来たかったんです!!

私達の他に一組のご夫婦とトイプー1匹のみ(*^-^*)

お店に入り、とーちゃんがパールとアビィを連れて貸し切り状態のランへ!!

看板犬のトイプーチェルナを見るとちぎれんばかりの尻尾プ~~リプリ♪

いつもレンタルしてパールと遊ばせてもらってたのでチェルナ覚えてたのね~~^^

すぐレンタルしチェルナもランへGO~~!!


DSC_2215.jpg


4-4-1.jpg

4-4-2.jpg
チェルナに対してアビィが降参~~ポーズ連発でしたが、ちゃんとご挨拶できましたぁ~^^

4-4-3.jpg
3匹でなかよ~~く遊んでましたよ^^

前回はアビィの尻尾は入りっぱなしでしたが、今回はアゲアゲ尻尾でプ~リプリ(*^-^*)

ここで一度休憩しチェルナも休憩~~


4-4-4.jpg
再びランに入るともう一組のご夫婦のトイプーちゃんココアちゃんとアビィご挨拶^^

ココアちゃんのママさんにおいちーの一杯ペロペロさせて頂き、パールもアビィもストーカーしてました^^

DSC_2239.jpg
外ランでもアビィは大喜びで一人で走り回ってます~~^^

DSC_2240.jpg
パールもアビィの事を気にしながら一人遊び!!

室内のランで遊んだり外のランで遊んだり行ったり来たりして、アビィも外行くビームしたりと

前回に比べてすごい伸び伸びと遊べたようです!!

お店の方達とも一杯お話でき、楽しい時間でした(*^-^*)

ココアちゃんママさんとも一杯お話でき、本当にありがとうございました~~^^


最後に
DSC_2271.jpg
お花見セットの前でカシャ(*^-^*)


いつものように帰りの車の中では爆睡のお二人さん^^

一杯遊べてよかったね(*^-^*)







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

パールちゃんのフレンドリーにアビィ君の降参ポーズ
あはは(^^♪
面白い一面でしたぁ!!
パールちゃんはお友達と遊ぶのが好きなのね~
それを見て育つアビィ君もフレンドリーになるわね♡
楽しそうな光景が伝わってきたぁ~~~(^^♪

そうそう・・・・
すごい桜満開(@_@;)
この目で見たくなります!!
どこでもドア欲しい・・・・・

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

チェルナとはずっと仲良しなんです^^
いつも二人でガウガウごっこしてましたよ(*^-^*)

少し前まではアビィは他のわんちゃんに対して尻尾が入り込んじゃって逃げ回ってましたが
最近では自分で鼻ツン挨拶できるようになってきたんで安心しました^^
遊び始めるとすぐ降参ポーズですけど・・・
家での癖かもプププッ

桜はもう葉桜です~~><
桜前線追いかけて北上したいです^^;
ラタチョコ地方はGW頃ですね^^
一杯桜アップしてくださいね~~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

