
--.--.-- --:--|スポンサー広告

喜多院へ^^

2014.04.07 22:30|お出掛け

昨日は毎年恒例の喜多院へ桜見に行ってきました!!

DSC_2273.jpg

DSC_2274.jpg

DSC_2276.jpg


DSC_2277.jpg


DSC_2279.jpg

DSC_2282.jpg

毎年桜撮影してたのですが、納得できる写真が撮る事できなかったぁ><

今年はミラーレスの望遠で撮影してみたのですが、結構いい感じ~~(*^-^*)

さすが一眼レフ^^

もっと腕磨けば綺麗に撮れるんですね~~!!

ここでは、パールとアビィはほとんどレンタルされてて写真ないです><

寒かったけど綺麗な桜見れてよかった~~^^

帰りに何件かペットショップ寄ってアビィのおもちゃ購入(*^-^*)

満足、満足^^












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

No title

こんにちはー、桜綺麗ですね
ここは川越ですか?
前にも見たことがあるような。。
毎年行っているの?
塔の感じといい、桜の大きさといい
素敵なところですね
パールちゃんとアビィちゃん、レンタル?
誰かが抱っこしていてくれたのかな?

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

そうで~~す^^
川越の喜多院です!!
桜見に行くのは、毎年、熊谷と喜多院と決めてるんです~~^^
境内の中なんでそんなに広くはないんですけどね。。

境内の中で知り合いらがお店だしてるんですよ。。
その子供達も数人きてたんで、お散歩してくる~~とかいって交代で行ってました!!
拾い食いさせないように・・・とお願いして・・・(-_-メ)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

