スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お話してるの(*^-^*)

2014.04.08 22:53|パール

先週の土曜日に行ったドックカフェのシフォンに来てた

もう一組のご夫婦のママさんの方がドックトレーナーなんですって~~^^

パールの事をすごく褒めてくれました!!

飼い主の私達にしたらパールは無条件で可愛い(*^-^*)

でも、ワン専門の方に褒められると、すごく嬉しく思いました。。

その方曰く、容姿だけではなく、性格もすごくいいって・・・

アビィが好き放題トテトテ遊び回ってても、パールはアビィをちゃんと見守ってるの。。

その上でかーちゃんが何処にいるか、確認して・・・

無論、私の言うことも理解しててすごくいい子~~~って(*^-^*)

もうそこまで褒めてくれるの??って位褒めてくれました^^

テケテケボーイのアビィもこの子は面白い子かも~~と!!

やはりアビィはお笑い系だね


2分弱ありますが、ドックトレーナーの方とパールのやりとりをアップします。。



しつけ用に持ち歩いてたリカティスティックがなめたくて、ママさんに交渉してるパールです!!

寝そべって前足でちょうだい、ちょうだいはパールの究極の催促なんです(*^-^*)

何度も自らやってました。。

この仕草に負けてかーちゃんはいつも何かをあげてしまいます><

さすがドックトレーナーされてるだけに、仕草や吠えてもあげないとこが凄いですね^^

見習わなくちゃ^^;











ポチッとお願います(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日、しふぉん~に行かれたんですね♪
昨日トリミングに行った時に、チェルナのママさんからお聞きしましたよ。
うちも行けばよかったなぁ。
そしたら、この可愛いちょうだいパールちゃんが見られたんですね。
う~ん、残念(>_<)

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

そうなんですよ~~急きょ土曜日行ったんです^^
前の日にでも行くこと解れば、こっそりメールでお知らせしたんですが急だったんで諦めました><

パールのちょうだいちょうだいはおやつ見せとけばしますよ~~(*^-^*)
次回、シフォンでご披露しますよ~~^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

