スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょうだい、ちょうだい"(-""-)"

2014.04.09 20:36|パール&アビィ

本日もお休み~~^^

午前中に掃除やら洗濯終わらせ、パール&アビィのおやつタイム~~(*^▽^*)
4-9-1.jpg
パールにはささ身巻ガムあげてるんで長持ち!!

アビィにもいつもより大きめのガムあげたのですが先に食べ終えてパールの周りをウロウロ~~


4-9-2.jpg
このピコピコボールはこの間買ってきたのですが、パールも何気にお気に入り!!

でも、アビィにいつも奪われちゃうの><

それを知ってか、ピコピコボールをパールに持ってきたアビィですがパールはガムを離さず・・・


DSC_2313.jpg
諦めてタイルカーペットカミカミ始めるアビィ(-_-メ)


DSC_2315.jpg
ピコピコボールも持ってきてガジゴジ・・・











パール周りをウロチョロしてるアビィをご覧下さい(*^-^*)
































ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!アビィさんいい子~~~~~
無理矢理取ろうとしたりせずに、お願いお願いってするんですね~
「もらえない~~~(カキカキ)」がかわいすぎる^^^^
交換作戦もおもしろい!
やっぱりパールさんの方が強いということでしょうか?!

うちは喧嘩こそしませんが、
地味に取り合いっこしてますよ。笑

No title

こんばんわ(@⌒ο⌒@)

パールちゃんがもくもくとガムを噛んでいる姿が
微笑ましい~(*´艸`*)

アビィちゃんがくるくるとちょーだいアピールしている
ところもスゴーークかわいい♡

一日中見ていたいくらいデス♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

パールのを取ろうとするとガウッされるんで取るに取れないんだと思いますよ^^;
一生懸命お願いしてましたよね~~
可愛い~~と動画撮りながらニンマリしてました(*^-^*)
交換作戦も考えましたよね^^
失敗したけど・・・
パール強しですね^^

モノわんちゃんも地味な取り合いするんですね~~
それも可愛いですよね^^

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

アビィに取られないように一生懸命ガム食べてます^^;
このガムだと長持ちするんでアビィもゆっくりガム食べれるかな??と思ってあげたんですよ!!
いつもはアビィのガム取られて追いかけっこしてます><

アビィのちょうだい攻撃面白かったですね~~^^
交換作戦も失敗して、いじけてましたよ><

パールはもう落ち着いてますが、アビィは遊び道具見つけては一人遊びしてますよ~~
おとなし~~くガジゴジしてる時は、いけないものを引っ張り出してるときですv-293

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

