
--.--.-- --:--|スポンサー広告

食後のガム^^

2014.04.11 19:39|パール&アビィ

昨日、今日とパール地方は気温高めなのですが、恐ろしい位の暴風"(-""-)"

2キロ程のアビィなら吹っ飛んでしまうんじゃないかと思う位・・・

今日は夕方に少し風がおさまったようなのでお散歩行ってきました^^

2頭引きリードで(*^-^*)

お散歩から戻り、ごはん食べさせ食後のガム~~~^^

DSC_2341.jpg
1本の1/4にしてあげてるのですが、必死にカミカミしてます。。


DSC_2342.jpg


DSC_2343.jpg


DSC_2344.jpg
こんなに一生懸命噛んでるのに出したガムは原型のままでした><


DSC_2345.jpg
畳の部屋で一人で食べてたパールが食べ終わって登場~~^^;


DSC_2347.jpg
どうやら、取られたようです><


DSC_2349.jpg
取ったガムを食べ終えて再びパール登場!!

どれ位アビィが食べて、どれ位パールに取られたか解りませんが・・・

中々同時に食べ終えるって難しいですね~~><












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

もう吹き出すしかないでしょ(大笑)
頑張って頑張って美味しい~と味わってたアビィ君
パールちゃんにとられたぁ~~~~
アビィ君のど~ちて持っていっちゃうのぉぉ(>_<)
いじけてるお顔が何とも言えなくて・・
多頭飼いには良く有る事だと大笑いさせて貰いました(*^_^*)
ごめんねアビィ君(^_^;)

No title

こんにちは~♪
パールしゃん、アビィーちゃんのガム取っちゃいましたか(笑)
でも、アビィーちゃん、怒らないんですね!!
あーあ、取られちゃった~ってお顔のアビィーちゃん、かわいい!
必死にカミカミしてるアビィーちゃんもかわいいです!

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

アビィには悪いけど笑っちゃいますよね^^;
食べてる顔は至福の顔してるけど、取られた後の顔が・・・・v-393
弱肉強食の世界ですね><
何回かに1回はパールに長持ちするガムあげて調整とりま~~す((+_+))

このガム争奪戦が結構楽しんでる飼い主で~~~すv-397

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

アビィはフードも割としっかり噛んで食べる方なんで遅いんです!!
パールは何でも秒殺で完食タイプ。。
前回のささ身巻ガムじゃないとアビィが完食することはないです><
アビィがパールの取ろうとするとパールは怒るけど、アビィはあまり怒らないですね~~^^;


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

