
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりやんちゃなアビィ((+_+))

2014.04.13 21:19|アビィ

昨日は夜8時過ぎから知り合い夫婦と居酒屋でお食事会!!

晩御飯の用意しなくていいから楽チン~~

仕事から帰ってきて、暴風の中散歩に行き、出かけるまでの間、存分に遊んでもらいました!!

DSC_2350.jpg

いくつもおもちゃ入れるのを買ってるのですが、破壊されこれで3つ目・・・><

これも時間の問題かなぁ~??


DSC_2351.jpg
中に入って遊んでますが・・・


次は・・・
DSC_2353.jpg
ちっこたれがいるのでこれは座椅子に立てかけてあります。。


DSC_2354.jpg


DSC_2355.jpg
次から次と遊び道具にするアビたん!!

目が離せられません~~><












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは~^_^

アビィーちゃん、おもちゃ箱も壊しちゃうのね(≧∇≦)
いたずら楽しくて仕方ないよね\(^o^)/

おもちゃ箱に自分も入ってその中で遊ぶとはなかなか考えましたね^_^

それにしても、アビィーちゃん、しっぽ長いですよね(≧∇≦)

No title

おはようです
アビィちゃん、色々なものカミカミね
まだ歯が抜け切れてないから、最初はね
おもちゃ箱にもすっぽり入っちゃうんだぁ
うふふっ、可愛いね
Rikoさんが目を光らせてみている姿を
想像しちゃった(笑)
でも毎日楽しそうだね

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

1つ目パールがガジゴジして破壊・・・
2つ目は何とか原型あるけど2階へ避難
3つ目は多分アビィが破壊と予想・・・><

いたずら坊主アビィですからね~~
中に普通に入って遊んでましたよ^^;

尾ながアビィですよねv-14

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

パールもそうでしたがアビィもガジゴジ魔です><
仕方ないと思いつつも、次は何を狙うかとハラハラして見てます^^;
毎日、毎日いろんなものを遊び道具にしちゃうんで・・・

ショコバニちゃんもこんなにガジゴジしましたかぁ~??


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

