
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕方からシフォンへ(*^-^*)

2014.04.14 20:31|パール&アビィ

週の初め頃では日曜日は雨マークだったけど、見事消えてくれて快晴~~^^

かーちゃんだけお仕事でしたが、得意の手抜き作業しとっとと仕事終わらせ帰宅

それからシフォンへ行きました!!

4時過ぎには到着~~

この日はトイプーさん数匹、チワワ数匹・・・

団体さんもいらしてて混んでました!!

団体さんのトイプーちゃんとパールが合わないと判断したので、トイプーちゃんが中のランで遊んでたら

パール達は外へ・・・

逆作戦で乗り切りました^^;

DSC_2384.jpg
アビィもすっかり慣れ、勝手にテケテケ走り回ってます(*^-^*)

DSC_2388.jpg


DSC_2389.jpg
やんちゃですがビビりのアビィ・・・


DSC_2394.jpg
このお洋服数年前に買ったのですが、買った当初は足は脱げるし、

手も遠山の金さん状態になるんで封印してたんですが、問題なく着れました~~^^


DSC_2399.jpg
ボケボケ画像ですがアビィが思いっきり走り回ってます(*^-^*)


DSC_2400.jpg
こんな風に遊んでくれると飼い主ニンマリ(*^-^*)


DSC_2403.jpg
外のランでライラック咲いてました^^


4-13-1.jpg
この頃にトイプーさん達がお帰りになったので、看板犬チェルナを借りて中のランで遊びました^^

3人で仲良く遊んだり、アビィとチェルナが遊んだりと仲良し~~

時々、チェルナパンチをされたりしてましたが、アビィは全く動じず!!

大分、ドックランに慣れ、他のワンちゃんにも慣れてくれたアビィです。。

またしても閉店まで居て、存分に楽しんで帰ってきました!!


DSC_2418.jpg
お店の名前になってるシフォンケーキ買ってきました。。

無論、パール、アビィ用です


DSC_2420.jpg
やはりアビィは取られてました><

一杯遊んで、一杯食べてゆっくり寝て下さいね~~(*^-^*)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは~^_^
ラン楽しそうですね(≧∇≦)
こんな風に楽しく、思いっきり走ってくれたら、ランに連れて行ってあげるかいがありますよね^_^

うちは、他の犬がいると、嫌な顔するので、ランに行っても楽しくないんです(ー ー;)
てんは犬が苦手(噛まれたことがあって)ふーこは、大型犬しか好きじゃないんです^_^;
小型犬が近づいて来ると怒るんですΣ(・□・;)
厄介な二人で^_^;

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

要約、アビィもランで楽しんで遊んでくれるようになりました^^
最初は尻尾が入りっぱなしで殆ど抱っこでしたよ><
今じゃパールより楽しんでテケテケ一人で走り回ってますよ~~(*^▽^*)
時々、パールと気が合わないワンちゃんが居ることがあるのでそんな時はリード付けちゃいますが・・・

ふーこちゃんは大型犬としか遊ばないのですね@@
てんちゃんは犬が苦手@@
噛まれた事がトラウマになってるんですね~~><

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

