
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビィ対策((+_+))

2014.04.16 20:09|パール&アビィ

かーちゃんの休みの日にまずすること!!
4-15-1_201404161945475d0.jpg

リビングのカーテン上にあげ、おもちゃ箱、パールベッド、クッションをパールのサークルの上に!!

ガジゴジ魔がいるんで・・・(-_-メ)


昨日はポカポカ陽気だったパール地方^^

午前中にお散歩に行き帰ってきてから日向ぼっこしてました(*^-^*)

4-16-1.jpg

最初は大人しく二人で日向ぼっこしてたのですが、アビィの遊んで攻撃開始!!

いつもここに置いてる長座布団・・・

ガジゴジ対象になるため撤去><

4-16-2.jpg
あまりにもしつこいのでパール退散(-_-メ)


DSC_2458.jpg
諦めて寝るのか??と思ったのですが・・・


4-16-3.jpg
パールもしつこさに負けて遊んであげてましたよ^^

優しいね~~パールしゃん(*^-^*)

アビィのお洋服・・・

パールが我が家に来た時に着せた服なんです!!

パールが3ヶ月半の時にきてた服が6ヶ月のアビィには丁度いいって・・・

着丈が短いけど、アビィには丁度いいかも(*^-^*)

赤も似合うアビィです







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちはー
アビィちゃん対策かぁ~
そんなに高くカーテンめくらなくても
僕噛まないよぉ~って言いそうね(笑)
アビィちゃん、結構ジャンプ力ありますか?
体が軽そうだから、高いところもジャンプ
して乗っかりそうですね
パールちゃんは上手に弟をかわすのですね
うちのショコラとは大違いだなぁ~
アビィちゃんのごろりーんして構ってポーズ
可愛いですね
バニラもお姉ちゃんにごろりんしますよ
何か似ていて親近感湧きました

No title

パールしゃん、アビィーたんの遊んで攻撃に負けて遊んであげたんですね♪
優しいパールしゃん(*^_^*)

アビィーたん、パールしゃんのお下がりが着れるんですね!
やっぱり細いんですね\(^o^)/
うらやましい限り・・・
てんこなんて、ムチムチすぎて困ります・・・

ステキな仲良しさん♡

2ワン仲良く遊んでいるところを見ると
ほんとウラヤマシイ~~!(≧∇≦)

わたしはいまだかつて桜がワンちゃんと
遊んでいるところを見たコトがありません(T-T)

保育園には同級生がいっぱいいるのに遊ばない。
なんて暗い、暗すぎる。゜(T^T)゜。

パールちゃんとアビィちゃんは仲良くてイイね!(*^o^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

カーテン上げるとなると、カーテンレールじゃないとあげれないんです><
中途半端に上げたらジャンプして無理しそうだし・・・あれなら完全諦めてくれるんで・・・

アビィはガリっ子なんですごいジャンプしますよ~~
ごはんの時もバニラちゃんのようにピョンピョンはねて待ってるし
玄関も上り下りへっちゃら~~><

パールはのんびり日向ぼっこしたかったんだと思います><
あまりにしつこい時は私のとこに逃げてきます^^;

アビィはいっつもゴロリンしてますね~~^^
きっとバニラちゃんにもゴロリンすると思いますよ~~(*^▽^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

アビィは結構しつこいですよ~~
しつこいの知ってるからチョットだけ遊んであげたのかな??ププッ

トレーナー生地のお洋服はさすがに暑いと思ってガサゴソ探したらパールのが出てきたんで
着せてみました^^

ムチムチてんちゃん可愛いですよ~~(*^▽^*)

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

家の中で2匹が走り回ったり、じゃれて遊んだりしてるの見たかったんです^^
パールに色々辛い思いもさせちゃって一時はあきらめたんですが、やっぱり諦めきれなくて・・・

桜ちゃんはワンちゃん苦手って事ではないですよね~><
パールもドックランとかでは誰でもOKって事ではないようです。。
ほんとに自分と気が合いそうなワンちゃんとじゃないと遊ばないですよ><
気の合うワンちゃんが居ないと私のストーカーしてます。。

パールがアビィを受け入れてくれたおかげで毎日が楽しく過ごせてるんです^^
パールに感謝ですね。。

桜ちゃんも一杯お友達いるとこ行って気の合うわんちゃんに巡り合えばいいですね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

