スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールの毛が・・・@@

2014.04.18 21:37|パール&アビィ

昨日は2交代散歩しました!!

2頭引きリードでも、何とかアビィも歩いてくれるのですが、小枝や葉っぱ、草など食べ放題状態で

その度に口から出させたり、手を突っ込んでだしたりするので・・・><

久々にパールとの散歩はのんびり終了かな??と思ったら

公園の出入り口のとこでゴールデンを連れて散歩してた方が同じ方向にきたんです。。

このゴールデンとは前から相性があわないのでパールは吠えまくり><

帰る方向も同じなので、先に行かす事にし、通り過ぎるのを待ってたんです。。

その間、パールは吠えまくり・・・

吠えてるパールを見ると、頭と胴とお尻の毛の色が違う事判明

お散歩の時は殆どお洋服着せてるのですが、この日はノミダニお薬を朝につけたので、スッポンポン!!

なんで色が違うんだろう~~??としゃがんで見てみると

毛が立ってる

頭と背中のとこの毛が立ってました

よっぽどゴールデンの事が嫌いなのかなぁ~??

初めての出来事でびっくりしました!!

2便のアビィは一人だと拾い食いすることなくテケテケ一生懸命歩いてくれました^^

何度か歩くのいや~~って伏せの状態になりましたが、

アビたん行くよ~~頑張れ~~と掛け声かけるとテケテケ復活(*^-^*)

2時間弱で2交代お散歩終了しました^^

やっぱ大変だけど、この方が落ち着いてお散歩できるからいいかも~~





DSC_2340.jpg
ぐっすり寝てるアビィをカシャ(*^-^*)

可愛い~~



明日から3連休のかーちゃんですが、明日、明後日と上尾で開催されるモトクロスの会場にだす、

食べ物屋のお手伝いに早朝からご出勤です~~!!

5:30出発

4:30起きだな

今から塗り壁(化粧)とかしてたいかも><

パール&アビィは可愛そうだけどお留守番です









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^

パールもけが逆立つぐらい威嚇するんだね^^

ブッコロは散歩してても、ランで遊んでても・・・

まぁ・・・いつでも??ってぐらい、首の後ろと、

後ろ足の上の方の毛が逆立って、濃い黒色

になりますよ^^

こんばんは~^_^
Rikoさん、朝からお忙しいですね^_^
がんばって下さいね(^O^)/

てんも、怖い時毛が逆立ちます^_^
腰の部分だけってことが多いですけどね^_^;

パールしゃん、ゴールデンのことが嫌いなんだねΣ(・□・;)

No title

うんうん、やっぱり別々の方が好きなように歩けて落ち着いて散歩できますよね!2交代散歩お疲れ様です^^
わんなんか散歩の出だしはいっつも毛が逆立ってますよ~
(ブルブルで気分転換したら治ります)
パールさんの散歩の時のアビィさんは留守番上手にできますか???
うちはサークルから脱走してしまったので、
来週からの平日はどうするかかなり悩んでます^^;

No title

こんばんわっ(*^_^*)
パールちゃんが????と驚き~~~(@_@;)
他の大きいワンちゃんは平気なんでしょ~~
そのゴルちゃんだけ???
でもあるよね~~なぜか相性が合わないのって!!!
我が家不思議と黒ラブちゃんがど~も苦手みたいョ・・
黒ラブちゃんに遭遇すると2頭揃って唸る(;一_一)
何なんだろうね??
ハイジさんに聞いてみた~~~~~いいいいい

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お返事遅くなり申し訳ありません~~><

前からそのゴールデンには吠えてたのですが、毛が逆立つのは初めて見たんでびっくりしましたよ@@

ブッコロはいつでも・・・なんですね~~ププッ
後ろ足も逆立つって・・・そこまでは確認しなかったなぁ~

そうそう濃い黒色ちゅうか黒光りしてる感じになってました><

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません~~><

久々に頑張ってきました~~^^

てんちゃんも逆立ってる時あるんですね~~
パールは頭のてっぺんと背中のとこが逆立ってました><
そのゴールデンは前から嫌いなようで会う度に吠えまくってるんで、姿を見つけると
会わないように避けてたんですが、この時は避けようがない状態でした><><

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません~~><

2交代散歩は落ち着いてできるからいいですね^^
陽も長くなってきたし2回できそう(*^-^*)

皆さん、結構毛が逆立ってるのを見てるんですね~~
始めてだったのでびっくりしちゃいました@@

2交代散歩の時はパールもアビィもサークルの中に入れて行きます!!
前にパールはちっこたれされたので・・・><
サークルの屋根付ければ脱走は防げると思いますよ~~
ネット上の屋根だけって売ってないのかなぁ~??

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません~~><

前からそのゴールデンの事は嫌いみたいでした><
姿見れば避けて合わないようにしてたんですが、今回は避けようがなかった><
いつも同じ公園に行ってるので大体は会った事ある方達なんで、吠えまくるって事はそんなにないはずなんですけどね~~
よっぽど嫌なんでしょうね><

ラタチョコちゃんは黒ラブが嫌なのね~~
何かあったのかな??
ほんとハイジさんに聞いてみたいですよね~~(*^-^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

