スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もモトクロスでのお手伝い^^

2014.04.22 20:04|お出掛け

毎年、春と秋にモトクロス関東大会が開かれるようです。。

昨年の秋もお手伝いに行き、今年も行ってきました~~

DSC_2486.jpg

DSC_2488.jpg

DSC_2503.jpg

余り撮る時間がなかったし、他の人たちはバスーガー砲みたいな望遠レンズで撮ってるので

私の望遠レンズでは迫力が全くない><

仕方ないね



DSC_2505.jpg
↑の左の方がかき氷やビール、ペットボトルの当たりで頑張って働いてましたよ~~^^

忙しかったけどやっぱ楽しかった♪

*******************************************************

昨日はアビィの去勢手術の日で10時に病院へ行き、待合室で待ってると、待合室に植木が一つ置いてあるんです。。

その植木にアビィが片足あげてちっこしたのには驚きました

今まで足あげてちっこなんてしたことなかったのに・・・

たまたまちゃん取る前の最後の行動だったのかな??

夕方、迎えに行き、無事に手術も終わりました。。

1つのたまたまちゃんが下りてきてなくて、管の入り口のとこにあると言ってたのですが

それが結構奥の方で、お腹と管の真ん中あたりだったそうです><

チョット苦戦したようでしたが無事に終わりましたよって・・・

診察室でアビィに対面すると震えてました><

手渡されるとしがみつくように抱っこ!!

心細かったのね~~><

傷口を頻繁になめるようであればカラーつけた方がいいけど、たまになめるようなら心配ないですよ!!って

家に帰り様子みてると、最初はなめたりしてたけど、そのうち気にしないようになったので

大丈夫かな??と・・・

次の日からお散歩も大丈夫と言われたのですが、公園はチョット怖いので歩道散歩だけにしときました。。

一週間後に抜糸です!!

傷口みちゃうと痛々しいですね><

DSC_2508.jpg

食後のガムあげる前にカシャしました^^









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー
モトクロスって近くで見たことないけど
音もバイクも迫力満点なのでしょうね
お手伝い、お疲れ様~
アビィちゃん、手術したのですね
日帰りだったの?
震えていたのかぁ~寂しかったんだね
そうね、抜糸までは傷口が生々しくて
かわいそうだけど、今後の病気予防だと
思うしかないよね
頑張ったね、アビィちゃん
おっ、リサとガスパールの服ぴったり
だったのかな?
大きそうにもみえるけど。。
黄色似合いますね~

こんばんは~^_^
お手伝いお疲れ様でした~^_^

アビたん、頑張りましたね>_<
Rikoさんに、がっちり捕まるなんでちょっと怖かったんですね(T_T)

たまたまちゃんが、1個降りてなかったのなら、早めに手術してよかったですね^_^

あびたん、ちょっと痛いけどすぐに治るから、我慢だよ^_^

No title

こんばんわ~~
ちょとブログのお休みしてる間に!パールちゃん!お姉さんになってたんですね!
それにしても仲良くてうらやましい!
もぁに見習ってほしいわ(´-∀-`;)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

コースでバイクが走ってたら声は全く聞こえないので、身振り手振りになっちゃうほどです^^;
平坦な道を走ってるわけじゃないんで見てても飽きないです~~

月曜日に手術しました!!
日帰りでしたよ^^
病院でごはんは食べたようですが、アビィは一人になる事ってそんなにないんで
心細かったんでしょう~~><

リサとカズパールのお洋服は胴回りがチト大きいけど、アビィは気にしてないようです^^
アビィは黄色が似合うかな~~と思ったましたが
赤も似合う事判明~~^^
何を着せようか楽しみになりました(*^-^*)
ありがとうございます^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

早起きが2日も続くとさすがに堪えちゃいますが、お手伝いは楽しかったです~~^^

狂犬病の注射の時とかウンもスンもいわなかったのですが
さすが置いてきぼりは寂しかったんでしょうね~~><
家に帰ってきて、疲れてるはずだからそのままサークルに入れたのですが、出る気満々だったので
少しだけパールと遊ばせたらすぐ寝ました^^

たまたまちゃんお腹に残ってなくてよかったです><
予定ではも少し早く手術する予定だったんですけどね><
アビィは思いっきり家の中走り回ってますよ^^;
大丈夫なのかな??と心配するほど・・・

こんばんわぁ~^^

v-354もぁままさん

ご無沙汰です~~^^
中々更新なかったんで心配してましたよ~~
アビィを買ったお店が高崎だったんで、手続きする間にあのドックカフェで時間つぶししてたんですよ~~^^

毎日、ドタバタと走り回ってるお二人さんです^^

もしゃん宅もニャンがきたんですね^^
猫パンチされてませんか??

頑張ったね!

アビィちゃん、無事に手術が終わって良かったね!

目が覚めたときにママがいなくて不安だったのかな。
やっぱり手術となると、心配ですよね!
Rikoさんも心配で疲れちゃったでしょう。

月曜日に手術したってコトは、今頃はアビィちゃんも
ちょっと落ち着いてきたころかな?

でも、最初から傷口をなめたり気にしたりしないなんてエライね(*´∇`*)
抜糸まであと少しガンバレ\(*⌒0⌒)b

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

無事に終わってホッとしました^^
傷口が痛々しいですが・・・><
大丈夫!!とは思ってるのですが、麻酔かけるし・・・万が一何かあったら・・・と考えると
手術決まった時からハラハラしてましたよ><

相変わらずアビィはやんちゃモード炸裂してま~~す^^;
元気の方がいいのですが一応術後だぞ~~と心配になるほど走り回ってます><

傷口は時々はなめるのですが、さほど気にしてない様子・・・
このままカラーなしでいけそうです^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

